絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

10 件中 1 - 10 件表示
カバー画像

ネス湖のネッシーは81年前に死んでいた! イギリスの公的機関が埋葬記録を公開!

 世界一有名な恐竜といえば、イギリス、ネス湖の「ネッシー」ではないだろうか。その存在が広く知られるようになったのは、1934年に「外科医が撮影した写真」が報じられてからである。最近では24時間態勢で湖面を監視するライブカメラが設置され、今夏には史上最大の捜索作戦も実施されたが、その存在を決定づける証拠は今も何も見つかっていない。  それもそのはず、ネッシーは81年前の1942年に死んでおり、その死骸は焼却され、埋葬されていたらしいのである。そして、そのことはイギリスの公的機関の開示された情報で確認できたのである。  この新事実は、スコットランドの民族主義政党「アルバ党」で書記長を務めるクリストファー・マケレニー氏からもたらされた。ネッシーの捜索に並々ならぬ情熱を注いできたマケレニー氏は、ローカル週刊紙「ストラスアーン・ヘラルド」が1980年9月6日に報じた、とある事件のことがずっと引っかかっていたという。 その事件とは、第二次世界大戦中の1942年にチャールズ・ランキンという男が、スコットランド・ゴーロックの海岸で「見たことがない怪物の死骸」を発見したというもの。  全長は約8.5m、非常に長い首と尻尾、それは首長竜としか思えなかったという。しかし、酷い死臭を発する前に処分するため、怪物はすぐさま適当な大きさに切り刻まれると焼却場へと運ばれ、その敷地内に埋められたという。  さて、そんな1942年の事件は本当の話だったのか? 怪物の正体はネッシーではなかったのか? 今年、ランキン氏は全てを明らかにするため、ついに現地自治体への情報開示請求を行った。  今回開示された情報に含まれ
0
カバー画像

占ってみた 日本を代表するUMA・ツチノコは見つかるか

こんにちは南仙台の父(hrperficio)です。今回は日本を代表するUMA・ツチノコを取り上げてみました。最近もUMAの目撃話題がチョコチョコと取り上げられますが、先日も北米でUFO・宇宙人の目撃の話が出ています。UMAの中でもかなり地味な存在であるツチノコは世間で大きな話題になってから既に半世紀以上が経過しています。先日の別のブログでツチノコの話を取り上げてみましたが、やはり気になるので今回は特別に鑑定をしてみました。さて、謎の生物・ツチノコは見つかるのでしょうか。写真は鑑定の結果となります。左側が結果、右側が環境条件となります。まず結果ですが、愚者のカードの正位置が出ています。愚者のカードの正位置は自由や型破り、無邪気や純粋、天真爛漫や可能性、発想力や天才、熱狂や楽天的、好奇心といった意味があります。これらのワードを考えると可能性はあるようですが、そんなに簡単には見つからないということを示しています。最近は人口減による森林放棄などもあって、かつては林として人の手が入って整備されていましたが、近年は限界集落化や集落そのものが消滅するといったことも増えています。そうした中では更にツチノコと遭遇する機会は減っていくます。また、ツチノコ自体は仮に棲息しているとすれば、人に慣れているわけではなく、自由に動き回っているはずですが、警戒心もあるのでなかなか姿を表すようなこともありません。そのため、大規模な捜索や従来の蛇狩りのような対応では捜索・発見とはいかないようです。もっと違う視点からの探索や手段、更には生態が不明なので別の仮説からのトライなども必要になりそうです。今のところは可能性
0
カバー画像

UMA?吸血鬼ならぬ吸気鬼は実在した

 前世占い師の立花です。今日は私が持つ特徴の中で一番呪ったもののお話をしたいと思います。 私の力は高校生時代に発現したものが多くあります。 それは前世を思い出した時に確定したもの。 受け入れられずに苦しみましたが・・・。 今は自分の宿命や前世、そして来世に関わることなので仕方ないかな・・・と思っています。占い師としてみなさんとのご縁をいただいていますしね。吸血鬼ならぬ吸気鬼とは さて私にはいろいろ変な能力がありますが、魂の根底にあるのが吸気鬼の力。鬼とか言ったら、高次元の人たちに正座で説教させられそうですが、わかりやすく言うとそんな感じ。 他者の生気を吸って、それを自分の力に変えて自分の力を封じていく。というのが私が人の気を吸う気質を持つ理由です。 気が切れてしまうと、力が暴走を始めます。 それは“皮膚の下を虫が這いずる”感覚です。それがどんどん強くなっていくんです。 人間の肉体は“力”を持つようにできていません。私の場合は自分の力が肉体を攻撃しないように、他人の気をつかって力を封じています。気を吸われるとどうなる? 力が目覚めた時から言われ続けているのは、「破月に触られると力が抜ける」と言われています。 でもエッチは最高だそうです。1000人切りナンパ師やジゴロが離れられないほどに(笑) 今は飢えることはありません。濃い気を持っている存在がそばにいるから。 ただかつてこの力を憎むほどの悲劇があったのですが、それは次の日記でお話したいと思います。
0
カバー画像

僕の先祖は未確認動物(嘘です)

みなさんこんにちはー!定時になったら逃げるように速攻で退社する男、悠也です♪本日はぼくの秘密をバラしたいと思います🙁いままで黙っていてすいません。だまっていたその秘密とは..実はぼくの先祖は未確認動物(UMA)だったんです🤦🏻‍♂️そのことに気づいたきっかけは5年前に川遊びへ行ったときに撮られた1枚の写真でした...。まるで頭をハンマーで殴られたような衝撃を受けた1枚でした。その写真がこちらです。まだ筋トレして間もない頃でガリガリ体型でお恥ずかしいのですが、左の写真はぼくで右の写真がビッグフットという未確認動物の山猿です。どうですか?そっくりですよね?パッと見、どちらが悠也か区別がつきづらいと思います😱まるで親子のようです。いい歳した大人がピンクの浮き輪をつけてこの溢れんばかりの笑顔。どうみても未確認生物ですよね?これが悠也の真実です。というふざけたブログでした(笑)ここまでふざけたブログをみてくださってどうもありがとうございました(笑)
0
カバー画像

ツチノコ

日本に生息されていると言われている、未確認生物。ヘビのような外見をしているが、普通のヘビより胴体 太く短く、高くジャンプするとも言われる。その正体は、四肢の退化したトカゲの一種、腹の膨れたヘビの誤認などの説がある。
0
カバー画像

UMAと女子「フライング・ヒューマノイド」

世界各国で目撃されている、空に浮かぶ謎の人影。宇宙人説やUFOの一種とみなされたりしているが、風船の誤認説が有力とのこと。
0
カバー画像

UMAと女子「チュパカブラ」

南米で目撃例のあるUMA。名前の意味はスペイン語で「ヤギの血を吸うもの」。この生物によってヤギの血を吸われたという報告が多数寄せられた事にによる。その正体は、毛の抜けた野生動物だったり、実験動物、はては地球外生命体だったりと諸説言われている。
0
カバー画像

UMAと女子「ビッグフット」

アメリカで目撃されている猿人タイプの未確認生物。体長2〜3メートル、足の大きさは大きいもので45センチ以上。その正体は、ギガントピテクスの生き残りと言われている。
0
カバー画像

UMAと女子「ネッシー」

イギリスのネス湖で目撃されたとされる、言わずと知れたUMA界の王様。この存在を一躍有名にした写真が実はトリックであったとの告白が近年なされたり、そもそもの実在を疑問視する声も多いが、数多くのUMAファンにロマンを与え続けた存在であると言える。
0
カバー画像

UMA的存在

こんにちは。ひかり★です。9月になりましたね。今年も残すところあと4ヶ月。一年があっという間です。今日は ひかり★の待機状況をお知らせしようかと・・・。ひかり★の【スケジュール】にも書いてありますが・・・。ひかり★は【基本的に】ゲリラ待機になっております。ですので、ひかり★を見つけた方はラッキーなんです。UMA的な存在のひかり★です。ひかり★の中では【一応】時間帯は決めているんですよ。平日 17:00~20:30くらい金曜 17:00~0:00くらい土曜 19:00~0:00くらい日曜 17:00~21:00くらいあくまでも【くらい】なんです。週末はお昼に待機することもしばしば。お客様からのご要望で時間外の鑑定をすることも・・・。平日の夜中に ひかり★を見つけた方はラッキーですね。今日はこの辺で・・・。
0
10 件中 1 - 10
有料ブログの投稿方法はこちら