絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

第22回「音屋のkatsu」の音楽あるある〜伝説の女〜前編

前にお話しした中学の時に付き合っていたヤツ・・・。そう、あの「伝説の女」の話は忘れたくても忘れられませんね。時は遡り、高校一年生の秋。私は中学の時の陰鬱な時代を乗り越え、高校生活を謳歌している最中でした。とある休みの日。鼻歌なんかしながら新築にした実家の自分の部屋を掃除していた時です。「プルルルルるるる、プルルウルルるる」電話が鳴りました。(家電)私:「あ、はい〇〇ですけど。」←(時代だねぇ)電話の主:「あ、もしもし。私。・・・覚えてる?」私の心の声:「ん?誰だっけ?あの子じゃないし…あの子でもないなぁ…。」電話の主:「そうだよね、もう忘れたよね?あんな感じで別れたんだもん、      覚えてないよね?」私:「!?・・・あ、いや。覚えてるよ。『M』…だろ?」電話の主:「えっ?覚えてくれてたの!?わぁ、嬉しいぃ!」私の心の声:「えっ?なんでM?なんで今更M!?」M:「あのね、音屋〜(いちお偽名)さ、前に約束したの覚えてる?」私の心の声:「ん?約束?なんだそれ!ってかお前後半シカトしてたじゃね〜       かよ?汚ねぇもん見るような顔で見下しやがって!」M:「んもう!忘れたの?約束?」私:「ん、んん。俺、何約束したっけ?」M:「約束したよ!付き合ったお礼に何か一つ願い事叶えてやるって、言って   たじゃん!昔さぁ?」私:「…あ、あぁ。そういえばしたな。そんな約束…。」M:「だ・か・ら〜、その約束叶えて欲しいの!」私の心の声:「はっ!も、もしかしてこれって!?また付き合いたいって事を       遠回しで言ってんのかぁ〜!!!??」↑(本当のバカ)私:「お、おうよ〜!俺に出来る事で
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら