絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

望みが引き寄せやすくなる!24時間の引き寄せライフ

守護天使を愛する皆さん!こんにちは。 あなたの守護天使からのメッセージを聴く、スピリチュアルメッセンジャー・ヒーラーの沙耶美です。2月の立春を過ぎ、少しずつ温かくなっていく毎日を感じます。春がやってくるのが楽しみですね!人生いろいろあります。ただ今年2023年。すべての人に共通して言えることは、真剣に望みに向かって新しい一歩を早々に踏み出した人が、うまくいく!ということなのです。引き寄せの法則を学んだことのある方ならばよくご存じですが、常に「心の状態に等しいことが現実に起こる」ようになっています。あなたが望みを引き寄せたければ、そのための生活を送っていく必要があるのです。この中でも書きましたが、すべては方程式があります。その方程式に従って生きると、物事はスムーズに引き寄せられてゆきます。望んだことは、あなたの望みの度合いとは関係なく、引き寄せられるのです。顕在意識で「できる」と思っていても、潜在意識で「難しい」と思っているとそれが叶いません。引き寄せられません。潜在意識のコントロールは非常に大事で、潜在意識で思っていることだけが引き寄せられます。自分の本当の思いに気が付いて、「できる!」と信じたことだけが、引き寄せられるということ。実は「できる!」と信じた瞬間から24時間以内で引き寄せるんですよ。心の底から「できる!」って信じることが大事です。でも人間は、今までの心の使い方の習慣があるので、それほど簡単には潜在意識を変えることはできません。なかなか「できる!」と信じられない、ということです。「無理かも、、、」と思っていることを「できる!」という確信に変えなければ、引き寄せの力は
0 1,500円
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら