絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

白か黒 ■離婚編_11■

「二人じゃ嫌でしたか?」と聞かれたが、むしろ年齢がかなり下の子なので私と二人でこの子は大丈夫なんだろうか・・と心配した。Cは気にする様子もなくというか、この子はちょっと変わった男の子だった。店一番、調理が早いのだがとにかく時間にルーズな子で無口。人に気を遣うという事を知らない子。上に何を言われても謝らないしかといって下の子たちに先輩風も吹かさない。一種独特な雰囲気のC。そう、敬語もあまり使えなかった。だから驚いた。この時だけは終始、私に敬語で話していたから。店で見ていたCとは全くの別人かと思うほどCはよくしゃべっていた。3時間くらいだったかな、呑んだの。また吞みましょうと約束して、帰宅。そして翌日、お店では相変わらず無口でぶっきらぼう。意味が分からない子。でも1週間と経たないでまた誘われこのギャップが少し面白くなった私はそれからも何度か呑みに行くようになった。何回目の呑みの帰りだったかは覚えていない。送ってくれた帰り道いきなり抱きつかれキスをされた。「初めて会った時から好きでした」と。正直、本当に何とも思っていなかった私には困惑しかない。私は結婚しているし、年も違い過ぎる。悪いけど諦めて欲しいと頼んだがCは諦めることなくその後も何度も何度も言い寄ってきた。結婚はしている。でもすでに愛情のかけらもなくなった夫に義理立てする必要ってある?不倫・浮気は黒!そういうことはもうしないと結婚するときに決めたはず。でも・・ここまで求められてる。悪い気はしない。そして別に嫌いじゃない。むしろ何度も好きだと言われるうちに少し自分の中でも変化が起きている。まぁいっか、付き合ってみても。こうして黒は
0
カバー画像

白か黒 ■過去の恋愛編_Bくん■

バカ夫と別れと復縁を繰り返している期間私はクソ女だった。現実逃避だった時期とはいえマジクソ女だった。高校1年から3年間、同じクラスだったBくん。クラスで2番目の成績だった私とクラスで1番バカだったB。Bとは学校が休みの日でもよく一緒に遊んでた。いつしか好きになってたんだろうな・・高校2年生になった秋付き合うことになった。私の初めての相手。Bも母子家庭で育ち、いつも出入りする母親の彼氏と2人の姉とで生活していた。私は自分の母に女友達の家に泊まりに行くと嘘をついてBの家に泊まりに行ったことがあった。Bのお母さんは寛大?というか・・お風呂一緒に入っちゃいな~と普通に言えるどこか変わった人だった。ま、それはおいといて。Bとは高校を卒業しても付き合いは続いた。私は就職、Bは浪人生。大学に行きたい気持ちはあったけど早く仕事して家にお金を入れようと思った私と援助してくれる母親の彼氏がいるBとの別れ道。1年後、私は主人と知り合いBを振った。Bより主人を選んだ理由車があって、社会人だからお金があって同い年の浪人生には出来ないことをたくさんしてくれたから。純粋に好きだった人をたったそれだけの理由で捨てた。Bはことあるごとに私に連絡してきてくれた。だから夫と別れている間、たまに会ったりした。ドラマのようだけど共通の友人から聞いたらしいBは結婚式の前日に電話をくれた。そして結婚しないでほしいと私に言った。私はもうBの知っている私じゃないのに。Bとも会いながら複数の男と関係を持ち結婚を決めた理由もろくでもないクソ女だったことをBは最後まで知らなかったと思う。これまでの中で一番純粋に私を思ってくれたのはき
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら