絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

「第二次”真珠湾攻撃”BYハマス!」

少し前にこの「イスラエルへのミサイル攻撃」が「第三次大戦」を引き起こすのかというのを占ったけど、やっぱね~、最終結果としては、「ある女性のチカラで、収まる」とは書いたけど、そのウシロには「稲妻=サンダー」がバリバリにたくさん「落ちている」んだよね。あれって、やっぱ「ミサイル」や「砲弾」にも解釈できるぜよ。まさかの「戦争状態?」にでもなっているのかもしれんね。(^^;ただね~、やっぱ「第三次大戦」には、おそらくならないという「解釈」でイイのかも。ま、ボクもそう願っているけどね(タロットの最終結果の女性もオオカミも冷静だし)しかし、テレビを観てたら「バイデンが、ネタニアフ・イスラエル首相を孤独にしない」って言っているし、バイデン自身も「アメリカがかなり嫌われて、孤立している」なんていうタロット結果の「独裁者が孤独になる」なんていうのが「ちょっと当たっていて、少し興味深かった」ね。まだ、結果はわからないけどね。あ、それでね~、ボクが「第二次真珠湾攻撃」と書いたのは「あれ?今回の数千発のミサイル攻撃」って、パレスチナの「ハマス」が撃ったっていわれているけど、まあ、誰がハマスに武器を売ったのかは、別にして「うん?あれ?なんか82年前の”日本軍の真珠湾攻撃”に似てないかい?」ってことじゃ。まあ、もうかなり昔のことではあるけど、あれって「米国が、日本にワザと真珠湾を攻撃させた」というのがボクの見解じゃね。その前に「日本への石油の輸出を禁止」等して、ジョジョに日本のクビをしめていったよね。まあ「石油」がなければ、「産業全体」が「停止」するじゃん!ねえ~。それに、あんなに多くの「ゼロ戦」がハワイ
0
カバー画像

「第三次大戦を占う!ガザの運命。」

今日は、2023年10月17日(火)のお昼12:10分じゃ。(^^;あつぅ~。なにやらイスラエルの動きが気になり、タロットで占ってみたぜよ。^^;一応、占いなので「当たる保証」は、ナイ!^^しかし、ボクもこの結果ってちょいと興味ある。((( タロット結果 )))(1)最初にイスラエルとパレスチナの間に立つ仲介者が現れ、両者にあらゆる「おもてなし」をして、「平和」を提案する。しかし、黒猫が気になる。(2)やがて、その「平和」へ向けての努力が報われ、世界は静かな時を迎える。もう、戦争は回避されたのか?(なぜか、龍の横の土地がガザに見える)(3)しかし、怒りを抑えられない、「独裁者」が単独で、「戦争」を仕掛ける。とうとう「第三次大戦」の開始なのか?ミサイルやドローンなどでの攻撃を仕掛ける可能性がある。しかし、この独裁者は孤独であり、味方が離れていく可能性もある。(4)しかし、ある日突然に「百戦錬磨の女性」が現れ、この「独裁者」を手懐(てなず)ける。その女性により「第三次大戦」は回避されるだろう。という結果じゃけど、ど~じゃろか?!ボクも、今現在進行中の「大事件」なので、この紛争の結果次第では、本当に「ウクライナ戦争」も巻き込んで、「第三次大戦」になるかもしれないという「不安」はアルよ。(^^;ただね~、このタロット結果にもあるように、女性が「カギ」になる気もするよね。^^ここ最近は女性首相や女性大統領とかいっぱい出てきたし。ちょっと前なら、英「サッチャー首相」や独「メルケル首相」とかの「パワフルな女性」がいたけど、今ならそうね~仏「ボルヌ首相」とか、伊「メローニ首相」、それに忘れてな
0
カバー画像

命運が尽きた後

 岸田首相は安倍首相暗殺後選択を間違えて朝令暮改と愚策を連発している。 前述に引き続き、もと統一教会に頼っていた議員はたくさんいるしお構いなしで、統一教会を調査するといった翌日には違法行為は刑法に抵触することだと解散命令の出ないようくぎを刺している。 マイナカードをもっと普及させたいなら、ということで河野大臣が保険証として使って保険証を廃止すると言ったら、廃止した保険証に代わって新しい保険証を出すと言い出したり、ふらついている。 また世界は金融緩和で出しすぎた金を回収するために利上げしているのに、日銀に利上げさせず、増税で金を回収しようと、年金カットしたあと、年金の積み立てを65歳までとか、退職金課税とか、消費税増税とか言い出して国民の反応を見ている。反対しなければやるだろう。 やめるべき人間が辞めないとこうなる。この先は不安定で脳内ゾンビだから、後ろで命令して操っている者の思う通りになるだろう。朝令暮改は自分で考えていない表れだ。もともと首相の器ではなかった。 世界ではインフレで食糧燃料の値段が上がるのに、増税と年金減ではさらにスタグフレーションが進んで、庶民の生活はさらに苦しくなるだろう。 ただでさえコロナの事業継続資金ゼロ金利で借りた金を中小業者は返せないということで、倒産増加中で失業も増えていく。採用のあるところはブラックばかりになるから、コネや資格がないとよい職場には入れない。 そんなことで当面ゾンビ期間が続くようだ。 ところでゾンビ期間に入ったのは、隣の中凶も一緒のようだ。きんぺーはおきて破りの3期目書記長の前に台湾侵攻すべきだったが、胡錦涛を追い払うという陰謀でも
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら