絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

自分がいい気分の状態で、した行動が相手をいい気分にさせる

こんにちは。スピリチュアルカウンセラーの沙耶美です。先日のランチ会イベントの時に、参加者の方から言われたことなのですが、「引き寄せの法則って偽善ではありませんか?」ということ。なるほど、そのような考え方もあるんですね。とちょっと唸りました。というのも、自分がいい気分で相手のためになると思ってやったことに対して、相手は否定をして拒否をしたり、自分が素直な思いでやっていることも嫌がらせと受け止められることがある、というご相談のあとの言葉だったからです。自分はそんなつもりなくても、真意や思いが伝わらなくて、「人の悪口を言っている」とか「人に嫌がらせをしている」と捉えられて、誤解を受けることもあります。その人のことを言ったのでなかったとしても、偶然性で(本当は引き寄せで偶然ではないのですが、ここでは偶然としておきます)相手がいつも気にしていることをたまたま自分が言ったりやったりした、ということもあるかもしれません。だから、自分がいい気分でい続けても、誤解を受けたりするならば、それは「いい気分=望みの引き寄せ」ということにならない。ということを、その方は伝えたかったようです。たしかに、そういう一面だけを見ればそのようにとらえれますよね。でも、やっぱり引き寄せは起こっているので、これも引き寄せの観点から考えることはできますし、こうした誤解を受けないための引き寄せの考え方もあるのです。今日は、自分がいい気分でいることが、どうして周囲の人をいい気分にさせるのか、という視点から、周囲の人に誤解を受けないようにするために方法を考えてみたいと思います。
0 500円
カバー画像

現在、望まない環境にいると感じてる方へ

生きていると、いい事ばかりではなく望まないことも起きますよね~。それは、人間関係だったり健康のことだったりお金のことだったり。この世界は、光と闇で出来ています。闇を見ることで光に気づけるのです。不快に思う出来事が起きたら望みに気づけるチャンス到来!それはなぜか?闇=不快光=望みだからです。現在、悩みが深い方ほど自分の望みをはっきり伝えてきてくれています。あなたの手にしたい物はそれじゃない!これだよ!とあなたの魂が示してくれているのです。そのことに気づくチャンスに恵まれたあなた!おめでとうございます🎊これまで、あの人のせいでわたしは、こんなに嫌な思いをさせられていると被害者になっていたかもしれません。しかし・・・嫌なこと言ってくる上司、マウントをとる先輩、あなたを不快にさせてくる方々は実はあなたが望みに気づくために嫌な役を引き受けてくれていた大切な人びと。有難い方々だったのです。不快なことが起きたら自分に問うのです。何が不快に感じたの?どうなったら心地いい?どうなることが望み?それがわかったら、その方向へ進むために今できる最大限自分に叶えてあげる。たとえば、♦不快に感じてることは?上司が何でもかんでも私に仕事をふってきて自分は楽な仕事ばかりして、給料はたくさんもらっているのにと思うとイライラする♦望みは?上司にもやるべきことをしっかりやってもらうこと。自分の仕事が減ることで、責任、重圧が減り心穏やかに働くこと。♦そのために今自分の為にできる事は?働き方について伝えるべきところへ現状をしっかりと伝え、改善を求める。誰よりも大切なのは自分!人は鏡です。いま、周りの人が自分のことを、蔑
0
カバー画像

魔法の言葉で気分を上げる

こんにちは。スピリチュアルカウンセラーの沙耶美です。私たちは日々の生活の中で、さまざまな感情を経験します。時には落ち込んだり、不安になったりすることもあるでしょう。しかし、そんな時こそ「魔法の言葉」を使って気分を上げることができます。この魔法の言葉は、私たちの心にポジティブなエネルギーをもたらし、幸せを引き寄せる力があります。今回は、いい気分になるための魔法の言葉と、その使い方について詳しくお話しします。これを実践することで、あなたも日常生活の中でより幸せを感じられるようになりますよ。魔法の言葉の力魔法の言葉とは、私たちの気分を瞬時に変える力を持つ言葉のことです。これらの言葉は、ポジティブなエネルギーを発し、私たちの心に直接働きかけます。例えば、「ありがとう」「愛してる」「大丈夫」という言葉は、聞くだけで心が温かくなり、前向きな気持ちになります。
0 500円
カバー画像

心地よい毎日を送るための魔法の言葉

霊感霊視占い師のリーベココです。今日は、皆さんが毎日を心地よく、そして前向きに過ごせるための「魔法の言葉」についてお話ししたいと思います。日々の生活の中で、私たちは様々なストレスや不安、悩みと向き合っていますよね。でも、ちょっとした言葉の力を借りるだけで、気持ちがぐっと楽になり、幸せを感じられるようになるんです。それでは、その魔法の言葉を一緒に見ていきましょう!
0 500円
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら