絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

この矛盾は何だろう🤔❓ 〜自分について理解する〜

ヴィーガンあるある 植物だって生きている これには私も同感です。野に咲く草花を踏む事には 抵抗感 を覚えるのに❤️‍🩹おかしな話、お野菜を頂く時食べている時ときたら、むしろ 喜び💞 を感じます(笑)それが、オーガニックや無農薬栽培、自然農法であれば尚更の事。…この 矛盾 は一体何だろぉ自分でも謎過ぎて🌀ずっと保留のままでした。そこには、どんな 違い があるんだろぉ🤔❓環境問題や動物愛護、健康の為といった側面を知る以前に自然の成り行き 体感 から肉食離れしていった事からも私は 体感ありき なんですょネッとは言え、矛盾するこの事実に 納得のいく説明 を求めていました。動物性食品を食べる事や食べる人この文化は 地球ならでは なだけにせっかく地球に来た以上 特別な体験 をする意味で菜食主義と同様であって 何ら変わりない 認識でいます。※地球外でも、食事文化が在るのかも知れませんが。そんな訳で、植物だって生きていると言った観点からは答えは見出せず糸口が掴めないまま、矛盾を抱えていました。ところがつい最近 思い出す感覚 と共に、その答えを知る事に😃💡同じ現象を目にした時人それぞれ 感じ方 が異なるって事はその瞬間 それぞれの体験を通して それぞれの世界が創造されその数だけ 創造された世界 が存在している事になりますょネッ?そこに居合わせた人達が 自分と同じ世界 を生きていると言えるか物事の捉え方が違えば 創造する世界 も違って然りだから パラレルリアリティ は無数に存在する。私にとって 正確な答え であってもそれが、全ての人に当てはまるとは限りません。その人それぞれに答えが在り その全てが
0
カバー画像

無自覚に抱えていた矛盾が溶けた先に在った世界🕊✨

発せられる言葉と 本音 とが噛み合っていない😏そんな時、そこには決まって 宝物 が隠されているから人や自分の 矛盾 を見付けると💘嬉しくなります(笑)〜最近あった気付き〜 その①一つ目は そこに矛盾が在った 事自体に気付いておらず答えを見付けて、初めて 矛盾を抱えていた 事を認識しました。過去に、こんなヒーラーが増えたら🌎この世界は変わっていく😍💫と題したブログを投稿したのですがつい最近、私の中でこの内容が アップデート されました💡生まれながらのセンスや経験により養われたもの訓練によって身に付けたもの何であれ、そのどれも 自分の持つ能力 でありその 能力を発揮し収入を得る 事は業種によって異なるものでは無いハズそれにも関わらず私は ヒーリングに関してのみ 収入に変える事をして来ませんでした。他のスキルは収入として得て来たにも関わらず😳です。この 矛盾 は全くの盲点でした💦矛盾と認識するに至ったのは例えば知ってしまった以上、知らなかった自分には戻れないのと同じ様に備わったスキルを、自分には無いものとして振る舞うのは難しぃ…昨今様々な出来事を通して、そんな心境に直面させられ続け自身に備わる ヒーリングスキル について向き合わされたからです。人と接する際、必然に発動する 感覚 にフォーカスするとその人の 可能性 とも言える別のタイムラインの中に 本来の その人の姿を見ます😃🌟レインコートを着たまま温泉に入る様なブーツを履いたままベッドに入る様なソレ、無い方が良くない⁈(笑)と言った 本来不必要 なものそこと向き合い 無い方が良い世界 を体感して貰う😇この作業が楽しい❣️セッションや
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら