無自覚に抱えていた矛盾が溶けた先に在った世界🕊✨

コンテンツ
ライフスタイル
発せられる言葉と 本音 とが噛み合っていない😏
そんな時、そこには決まって 宝物 が隠されているから
人や自分の 矛盾 を見付けると💘嬉しくなります(笑)


〜最近あった気付き〜 その①

一つ目は そこに矛盾が在った 事自体に気付いておらず
答えを見付けて、初めて 矛盾を抱えていた 事を認識しました。

過去に、こんなヒーラーが増えたら🌎この世界は変わっていく😍💫
と題したブログを投稿したのですが

つい最近、私の中でこの内容が アップデート されました💡

生まれながらのセンスや
経験により養われたもの
訓練によって身に付けたもの
何であれ、そのどれも 自分の持つ能力 であり
その 能力を発揮し収入を得る 事は


業種によって異なるものでは無いハズ


それにも関わらず
私は ヒーリングに関してのみ 収入に変える事をして来ませんでした。


他のスキルは収入として得て来たにも関わらず😳です。


この 矛盾 は全くの盲点でした💦
矛盾と認識するに至ったのは

例えば
知ってしまった以上、知らなかった自分には戻れないのと同じ様に
備わったスキルを、自分には無いものとして振る舞うのは難しぃ…

昨今様々な出来事を通して、そんな心境に直面させられ続け
自身に備わる ヒーリングスキル について向き合わされたからです。

人と接する際、必然に発動する 感覚 にフォーカスすると
その人の 可能性 とも言える
別のタイムラインの中に 本来の その人の姿を見ます😃🌟

レインコートを着たまま温泉に入る様な
ブーツを履いたままベッドに入る様な
ソレ、無い方が良くない⁈(笑)と言った 本来不必要 なもの
そこと向き合い 無い方が良い世界 を体感して貰う😇

この作業が楽しい❣️

セッションや仕事という形では無く
日常的に出会い、触れ合う人達にやっちゃってます😝💕

これは私の 性分 ですネッ

だから、私のスタンスは変わりませんが
何かを貰いたくて人を癒すという思考
以前記した ↑ この視点が消えていました🤗☘️


ヒーリングも他のスキル同様に、自分に備わる能力であり
それを収益化するもしないも 真に 選択の自由だと感じられる今

私の内には 調和や自己統合 の心地良さが流れています😄💖

これが、無自覚に抱えていた矛盾が溶けた先に在った世界です🕊✨
伝わると良いなぁ〜
大丈夫!
よく分からない記事を読んでしまった、そう思ったあなたの為に(笑)
心温まる動画をお届けします♨️

占いタクシーシリーズ、好きです🥰
Lifetime 日本版 ライフタイムさん、動画のシェアを有難うございます💝






最近 内側で巻き起こる変化 が激しくありませんか⁉️
スピード感と、多角的視点とが目まぐるしく🌀
土星の魚座入りに始まり
宇宙元旦
牡羊座の新月
冥王星の水瓶座入り
火星の蟹座入りと

私達、猛烈な勢いで変容させられていますょネッ😆💞


お時間を割き読んで下さり有難うございます😊
あなたが矛盾の中に光を見出せます様に⛅️
❤️💗🌸感謝と愛と祈りを込めて🌸💗❤️














サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す