この矛盾は何だろう🤔❓ 〜自分について理解する〜

コンテンツ
ライフスタイル
ヴィーガンあるある 植物だって生きている これには私も同感です。
野に咲く草花を踏む事には 抵抗感 を覚えるのに❤️‍🩹

おかしな話、お野菜を頂く時
食べている時ときたら、むしろ 喜び💞 を感じます(笑)
それが、オーガニックや無農薬栽培、自然農法であれば尚更の事。

…この 矛盾 は一体何だろぉ
自分でも謎過ぎて🌀ずっと保留のままでした。

そこには、どんな 違い があるんだろぉ🤔❓

環境問題や動物愛護、健康の為といった側面を知る以前に
自然の成り行き 体感 から肉食離れしていった事からも
私は 体感ありき なんですょネッ

とは言え、矛盾するこの事実に 納得のいく説明 を求めていました。


動物性食品を食べる事や食べる人
この文化は 地球ならでは なだけに
せっかく地球に来た以上 特別な体験 をする意味で
菜食主義と同様であって 何ら変わりない 認識でいます。
地球外でも、食事文化が在るのかも知れませんが。
そんな訳で、植物だって生きていると言った観点からは答えは見出せず
糸口が掴めないまま、矛盾を抱えていました。


ところがつい最近 思い出す感覚 と共に、その答えを知る事に😃💡


同じ現象を目にした時
人それぞれ 感じ方 が異なるって事は
その瞬間 それぞれの体験を通して それぞれの世界が創造され
その数だけ 創造された世界 が存在している事になりますょネッ?

そこに居合わせた人達が 自分と同じ世界 を生きていると言えるか

物事の捉え方が違えば 創造する世界 も違って然り
だから パラレルリアリティ は無数に存在する。

私にとって 正確な答え であっても
それが、全ての人に当てはまるとは限りません。


その人それぞれに答えが在り その全てが事実 だから❣️


この前置きが必要だったのか⁇(笑)結論は🤗☘️

自分にピッタリ合うものを見付けた時
それが場所であれ、人であれ、絵であれ、曲であれ、趣味であれ、何であれ
明らかに 好ましい体感 が生じますょネッ⁈

何だか説明はつかないけど 共振する💞 ものとの出逢い

私にとって野菜を摂取する行為は、そこに分類されます😋
心身霊性共に、バイブレーションが高まる瞬間。

答えになっていないかも知れませんが 理屈抜きの世界 に見た答え

そこにリーチしたとでも言ぅか?
自分の事なのに説明が付かない
そんな 自分を理解していない状態 その違和感が訴えていた事とは


真の目的は 自分について理解する と言うものでした🕊✨


何か 法則性や規則性的な 当てはめれば正確な答えが得られる
誰もが納得する 方程式の様なもの を求めていたのですが
そんなものは何処にも無かった(笑)

足で踏みつけるのはNG🙅🏻‍♀️なのに、食べるのはOK🙆🏻‍♀️
どうしてなの⁉️


私はただ 魂の共振に応じて💞 身を委ねていただけの事


それ以上でも、それ以下でも無い、ただそれだけ〆
これが私にとっての 明快な答え でした。

何じゃそりゃ🤣と意味不明だった方に
もっと意味不明かも知れませんが(笑)
映画🎬エブエブの鑑賞をお勧めします💁‍♀️
ありふれたマルチバースを舞台にしながらも
創造性豊かな作品で、笑わせて貰えましたよっ😆🎶
日本物では描かれないであろう 外国らしい作風 が良かったです💕


私達は あらゆるバージョンの自分 へのアクセスが可能で
様々な変化や 在りたい自分 を選ぶ事だって出来る
それら全てを引っ括めた 自己統合 の境地に達し

真の自分を創造し得る

そんな世界観を表現してくれている映画でした😊💝






ステファニー・スーの演技に魅了されたのは😍
私がコメディー好きだからでしょうか?
助演女優賞こっちでしょ‼︎って位、推しです❤️‍🔥


この記事に目を留めて下さり有難うございます🥰
〜多角的な視点によって、あなたの人生に豊かさがもたらされます様に〜
💖🌷🌸感謝と愛と祈りを込めて🌸🌷💖



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す