様々な角度から、何処までも趣味を探究する喜び😍💞

コンテンツ
ライフスタイル
昨夜は⭐️占星学講師アヤノさんによる
エレメントタイプで分かる人生のはじめ方~アセンダント編~
zoomオンライン講座を受講しました😆💕

私はICが蟹座だからか❓
精神世界が大好きで
この世界の 探究❤️‍🔥 が止まりません(笑)

アセンダント一つが、こんなにも 深い とは思いもよらず
今回だけでも、アセンダントの 基礎に過ぎない と思うと
占星学、興味深過ぎます。


10人の少人数制に、アヤノさんの
占星学を伝える事を大切にされている気持ち
受講者一人一人を大切に扱う気持ち
進行役が妹さんともあって
講座は 柔らかな 良い空気に包まれていました😇✨

アヤノさんも、講座の前に 祈り を捧げるそうです。

内容は濃く
彼女の養った 智慧 を惜しみ無く提供してくれるのは勿論の事
何より 一人一人に寄り添い それぞれに必要な気付き与えてくれます💘

質疑応答で2度も質問した上に
最後に、一人一人感想をシェアする際にも質問をぶっ込みましたが😝
余す事なく答えてくれました💖


人生をより豊かにする為に直ぐに使える学び


講座だけでも大満足でしたが
サプライズ 受講者プレゼント には感激しました❣️

次回開催、後2名余裕が有る様なので
アヤノさんの 叡智 に触れられる事をお薦めします😄🌟


今日は、今年の四分の二の始まり&4月初日ですネッ
この動画をシェアさせて頂きます🕊






貴重なお時間を割き、この記事を読んで下さり有難うございます😊💝
〜あなたの人生が 更に豊かに なります様に〜
💛💗🌸感謝と愛と祈りを込めて🌸💗💛





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す