背景が変わる事で、これ迄とは違った自分に〜🤗🌟

コンテンツ
ライフスタイル
2017年を迎え 魚座時代と水瓶座時代のグラデーション期 に入り
2020年に、木星と土星の水瓶座の0度で起きた
グレートコンジャンクションにより 地の時代から風の時代へ と移行。

私達は今 風×風の時代 を生きています

どおりで 何事も展開が早い 訳ですネッ💨
なんて納得しつつ、本題へ〜


昨日開催された😋幸光堂さんでの1DAYランチ会にて
占星学師アヤノさんが、こんな例え話をしてくれました。
※色の記憶が定かでは無い為、正確なコピーではありませんが💦

今迄は、背景が水色だったから、自分が青色に映っていたけど
水瓶座の背景の色に変わって


これ迄の自分のカラーと変わって来る


そんな様なフレーズに、興味を惹かれました😃💘

どちらか一方が変われば それに伴い もう片方も変化するものですが
置かれるている環境(時代と言う名のカラー)が変わった事で
自分の(持つ)カラーが 別のカラー になるって
絶妙な例えで、興味深くありません⁈

この風の時代を表現するに相応しい、素敵な例えだなぁと思いました✨

音楽に例えても、同じく素敵な響きになりますが
コードが変わるだけで、同じメロディーが🤗🎶
山脇オサム/ギターのレシピチャンネルさん
味わい深いです💝有難うございます






ランチ会終了後に〆残れるメンバーでお茶をしたのですが
初めて占星学に触れた方々から
占星学を学んだ事で、対人関係が難しくならないか❓
なんて聞かれましたが😳むしろ真逆で

自分に対する理解が深まれば深まる程
同時に、人に対する理解も深まる為
包容力が養われると言うか


違いを理解し、受け容れられる様になります💗


何より、自分を知れば知る程に
どんな自分の側面をも 無条件で受け容れている 自分に気付き


自分の 本質である魂 と
思考を持つ 人間の自分 とが
統合される事で 力強さが出て来る 感じがします


全く無頓着だった 星達の応援 が感じられる様になると
様々なサポートを受けている事に気付かされます😄🌟


💖意識の力って凄い💖


感想文みたいな記事にも関わらず(笑)
お付き合い下さり、有難うございます🥰

〜星達のサポートにより💫あなたの体験が豊かなものになります様に〜
🧡❤️💛感謝と愛と祈りを込めて💛❤️🧡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す