引き寄せが上手くいかない〜と思った時にオススメの実験

記事
占い
先週、お散歩に出かけた時にふと思い立ってとある実験をしてみたんです。

それは、

「家に着くまでに黄色い車を見つける!」

ということ。

そして黄色い車を本当に見つけて喜んでいる自分を想像しつつ、いつもの散歩コースをテクテク歩いていたんですね。

そしたら、もう少しで家につくというところで本当に黄色い車を発見したのです。しかも2台も‼︎

いや〜面白くて見つけた瞬間に笑っちゃいました。

遊び感覚だったので、見つかっても見つからなくてもどっちでもOK!という軽い気持ちで実験してみたら成功するという経験をし、やっぱり思っていることって現実化するんだな〜と思いました。

実はこれ(黄色い車が見つかること)にはからくりがあって、脳が今まで意識していなかった黄色い車という情報をインプットしたことによって見つけてきてくれているということでもあるんですけどね。

引き寄せの法則って本当にあるの?
本当に現実化するの?

って、現実が上手くいかないと思ってしまいがちですよね。

そんな疑ってしまいそうになった時は、こういう叶っても叶わなくてもどっちでも良いけど、もし叶ったら嬉しいな〜と思えるような軽い願いをオーダーしてみると、

「本当にそうなるんだ!」

ということを体験できるので面白いですよ♪

もし、その日中には見つけられなかったとしても、忘れていた頃に見つけちゃったりすることもあります。

そして、かなっても叶わなくてもどっちでも良いという小さなお願いだったら、例えその時上手くいかなかったとしても落ち込まずに済みますからね。

遊び感覚で小さな願いをオーダーする、という実験をしてみると面白い結果が得られてオススメです♪


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す