願いが叶いやすい人と、叶いにくい人の特徴とは?

記事
占い

すごい勢いでどんどん願いを叶えていっている人っていますよね

「彼氏ができたの!」
「良い条件の会社に転職できた♪」
「欲しかったバッグが手に入った!」

どうしてそんなに簡単に叶うの?とびっくりしてしまうくらい、簡単に願いを叶えていける人がこの世に存在しています

しかも、そんなに苦労していなさそう、というよりむしろすんごい楽しそうに生活しているだけで…

そんな風に簡単に願いが叶う人もいれば、ずっと願っているのになかなか叶わない人もいます。

「どうしてあの人はあんなに願いを叶えているのに私はダメなんだろう?」

となかなか願いが叶わない人は悩んでしまうことも多いのではないでしょうか。

願いが叶いやすい人とそうでない人の違いとは、

“潜在意識に願いが刷り込まれているか”
“顕在意識と潜在意識で願っていることが一致しているか”

ということなのです。

願いが叶いやすい人は、

“願いが叶っている自分”が潜在意識にインプットされているため、スルッと上手くいきます。

反対に願いが叶いにくい人は、

頭(顕在意識)では、

「恋人が欲しい!」
「臨時収入が欲しい!」

とは思っていても、

潜在意識では、

「恋人がいない自分」
「お金がない自分」

がインプットされてしまっていて、顕在意識と潜在意識に差が生まれてしまっています。

顕在意識よりも潜在意識の方がパワフルなため、「どんなに願っていても叶わない」という現実が起こってくるのです

願いが叶いやすい人は、願いが叶っている自分が当たり前であり、制限となってしまうような思い込みも少ないためスーッとその叶っている自分が潜在意識に刷り込まれていくため簡単に叶うのですね。

では、叶った自分になるにはどうしたら良いのかというと、潜在意識に願いが叶って嬉しい自分をインプットしていくことが大事になっていきます。

そのために、一生懸命アファメーションやイメージングをしている方も多いのではないでしょうか。

これで上手くいく人もいれば、なかなか上手くいかない人もいます。

それは自分の中にある抵抗や制限がでてきて、「願いが叶っている自分」が本当のことだとは思えなくなってしまうからなのです。

そのため、まずはこうした抵抗や制限となっているものを外していくことが大切になんですよね。

私のセルフブロック解除講座や、潜在意識を書き換えるワークブックでは、こうして心の中にある抵抗や制限となっているもの外して、書き換えていく方法をお伝えしています。



あと、最近とても良い方法を一つ見つけたのでそれもシェアします。

それは、

ボーッとすること。

頭の中で余計なことを考える時間を減らして、リラックスした状態を作っていると、抵抗や制限が出づらくなっていきますよ。

日々忙しくてあれこれ考えがちな時こそ、ボーッとする時間、リラックスする時間、ゆるゆるとする時間を取ることで、気持ちも切り替えられ、願いも叶いやすくなっていきます。

・ちょっとだけお昼寝してみる
・リラックスできる音楽を聴いて、意識してボーッとしてみる
・お風呂にゆっくりと浸かって「フワ〜ッ」とした感覚を味わう
・近くの公園まで散歩して、自然を楽しむ

background-1587514_1920.jpg


など、自分がリラックスしやすい時間をできるだけ多くとってみるようにしてみるとオススメですよ♪

ぜひ試してみてくださいね♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す