真っ白に燃え尽きちまったぜ…、沖縄で

記事
ライフスタイル
結局怪我が治らないまま沖縄へ行きまして。

打ち合わせ+超イケメンで若手の飲食の経営者と話しました!


沖縄_明日のジョー.JPEG
※打合せ前に、国際通りで息子に撮られました(笑
   ナイスアングルですね~♪


最後の夜にパパ友とあったんですが、流通業の会社の役員で、
今は沖縄で新規事業の立ち上げをしてるらしく。

大阪を離れて3年、それくらいぶりに飲みました。

クールなパパさんですが、飲むとこんな感じw
しきちゃんパパ.JPEG
※ダンディでワシと違い、めちゃモテる人です、マジで。
   顔はふせさせていただきますw


かなりやり手な人で、転売ヤー、ネット通販など、
こんな方がいればご紹介ください!

補助金が活用できるそうです♪


あと、思ってたよりも沖縄は活気がなく…。

人の出が例年の3,4割減くらいだったらしいで。


コロナ、サル痘
など世間を脅かしてますが、僕には全く問題視してなく。

いつどこでかかっても仕方ないし、
「人間いつか死んでしまいます。」


なので…、
その時まで思い切り楽しんで悔いなくと思ってます!

だから…、少しでも楽しく生活するためには、
自分で道を切り開いて自分の力で稼ぎましょう!


時間は有限です。お金では買えません。

少しでも自由で、お金に余裕がある生活ができるよう、
副業・起業をしたい方をサポートしていきます!


「小さく始める、副業・起業サポート」は下記で検索してみてください!
  ↓  ↓  ↓
「起業家 シングルファザー オーガ」



最後に)
近場で久々の花火大会が8月6日にあるので、
夏男の本領を発揮してやりますw

息子と一緒に!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す