副業・起業サポート、始ーめました~♪

記事
ビジネス・マーケティング
雨宮…、
かなり古いかもしれませんが、またぷちブレイク中ですw

ということで…、
前回少し触れていたかもしれませんが、
副業・起業サポートを少人数制で始めたいと思います。

大阪時代には多少していたのですが、
今住んでいる山口の県民はそういった意欲があまりないので。。。

ブログで日本全国に告知できればと思いました!


しかも今回は、
■シングルマザー
■シングルファザー
■若年層(35歳以下) ※学生さん歓迎

といった方々向けになります。


これをやろうと知人に相談したときに…、

「お金をあまり持ってない層にアプローチしても、
 売り上げにならないから、辞めとき!」

と言われたのですが、

自分がシングルファザーになってから、
少しでも同じような人たちの役に立ちたいなって。
(普段はメチャ不真面目人間ですけどw)


はっきり言うとボランティア(無償)で
奉仕をするつもりはないですけど。

かなりの格安で副業・起業のサポートをします!

冒頭で少人数制とお伝えしたのは、
他の仕事で稼ぐ時間を作らなければならなくて。

ただし、少人数だからこそ、
手厚くサポートできると思っています!


それと、サービスを受けていただいた方々に??
後々にはなりますが、素敵な特典を付けたいと思っています!

きっと、おそらく、

村西監督_ナイスですね!.jpg
こんな風に喜んでいただけるかとw
(少し圧が強いですかね?)


サポート期間が終了したらそれで終わり!
ではなく、

その後が大事で、できるだけ稼いでほしく、
その仕組みを構想している最中です!


相談受付サイトも現在開設中ですので、
できたらまた告知させていただきますね^0^
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す