評価数700、総授業数1200コマを突破しました。

記事
学び
いつもありがとうございます。オンライン家庭教師のあらむです。

早いもので2019年秋にココナラ家庭教師に登録して3年近くがたち、いただいた評価数は700、総授業数は1200コマを突破しました。

ココナラを始めた当初はまさかここまでご依頼をいただくとは思っていませんでしたが、依頼をしてくださる皆様のおかげでここまで到達することができました。

いち塾講師だった私が、オンライン家庭教師の会社を設立するまでになりました。
人生の転機ともいえるのが,このココナラオンライン家庭教師です。

この約3年間、数えきれないほどのうれしいこと、大変だったことがありました。
総じていえば「続けてきてよかった」。そう心から思えることは幸せなことだと思います。

現在は常に枠が満員の状況が続いており、ご新規の方のご相談受付をストップしているところですが、枠に余裕が出て来ましたら私のスケジュール欄にてお知らせする予定です。
時々チェックしていただけますと大変ありがたいです。

まずは夏休みの超密スケジュールをしっかり走り切ります!!!!!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す