パワーストーンの浄化について

記事
占い
数え切れないほどの長い時を、ゆっくりと成長して、奇跡の出会いをあなたと果たしたパワーストーン。



きっと、あなたにこれまで沢山のパワーを与えてくれたのではないでしょうか。



これからも、互いに素晴らしい付き合いをしていく上で、浄化&チャージはとても大切なファクターです。



そんなパワーストーンを浄化する方法をこの記事では解説します。



浄化とはそもそもなんでしょうか?

あなたは『浄化(じょうか)』という言葉にどんなイメージを持たれていますか?



どういう意味だろう?と、思う方も多いかもしれません。



また、どこか宗教っぽくて怪しく感じるのかもしれません。



『浄化』という言葉を聞くと、なにか特別な儀式やおまじないをしなければならないような、ちょっとめんどうなことに感じる人は多いかもしれませんね。



ですがそれは不必要な『先入観』なのです。



浄化とは今ある気の流れをクリアにして、新しい良い流れを作り出す方法のことを言います。



それは、わたしたち日本人が昔から神社に参拝して厄を落としたり、建物を建てたりする前にはお祓いをしたり、禅寺で座禅を組んで心身を浄化してきたように、当たり前に文化・歴史の中に溶け込んでいるのです。



浄化とは、簡単に言ってしまえば「汚れたものを綺麗にする」ということです。反対言葉は「汚す」ですね(正式な対義語は「汚染」です)。



例えば「汚す」と言えば排気ガスやたばこの煙など物理的なものもありますが、自然界に流れるエネルギーのようなものが滞ることでも同様のことが言えます。



ちょっと極端な例にはなりますが、例えば家の中でも何となく気になる場所とかってありませんか?



廊下やトイレ、脱衣所、玄関、部屋によっても何となく長居したくない場所や物置になっているなど、思い当たる場所があるのではないでしょうか?



そういった場所だってお掃除してあげることで、空気が軽くなったような、明るくなったような感じになる時があります。



どうせなら身の回りはそういった気持ちの良い場所にしたいですよね?



ちなみに部屋や場所だけでなく、人もその『良い気』『悪い気』を持っています。



その人自身がどんな気持ちで日々過ごしているかというのもありますが、環境からの影響もとっても大きいんです。



空気の澄んだ、浄化された環境で日々過ごすのと、逆の環境で過ごすのとではその人の雰囲気や運命も変わってきます。



どうせなら気の良い場所、気の良い人に囲まれて過ごしていたいですよね。



だからあなたもパワーストーンを身につけていらっしゃるんだと思います。



ですが、パワーストーンも定期的に浄化してあげないと、肝心のパワーが落ちてしまうことをご存じでしたか?



パワーストーンに浄化が必要な理由





日々、持ち主であるあなたに振りかかる『悪い気』を吸って、『良い気』に変えてくれる力を、パワーストーンは持っています。



しかし、悪い気を良い気に変換していく過程でパワーストーンは大量のエネルギーを消費するのです。



もちろん時間の経過と共に、徐々にではありますが回復する力もパワーストーンは兼ね備えています。



ですが、邪気が強かったりして石が疲弊していると、回復が間に合わないことがあるのです。



もしパワーストーンを浄化しないままでいると、石の色が薄くなったり、ヒビや欠けが入ったり、割れたり、茶色や黒っぽくなったり、艶がなくなることがあります。



また、邪気をたくさん吸いすぎて黄ばんだり、変形したり、石の形が小さくなることもあります。



それだけで済めばいいのですが、石が浄化不足のままになってしまうと、持ち主にも良い影響を及ぼさず不快感を与えてしまい、良くないことが起きてしまう場合があります。



最近体調が悪い、嫌なことがあった、他の人が石を触った、嫌な感じのする場所に行った、ブレスレットのゴムが伸びた、または切れたということがあった場合は、必ずパワーストーンの浄化をしましょう。


浄化の頻度やタイミングは?





浄化はどのくらいのタイミングで行えばよいのでしょうか?



もしできるのであれば、私たちが毎日お風呂に入るように、パワーストーンにも日々の日課として浄化してあげることが一番好ましいでしょう。



歯磨きをする時やお風呂に入る時などにセットでパワーストーンを浄化するようにするなど、日々の決まった行動の中に取り入れると無理なくできるのではないでしょうか。



もちろん、毎日は難しいと言った場合もあると思います。



それでも少なくとも最低限、石がどんよりしてきたり、最近嫌なことが続くな、と思った場合は、なるべく早めに浄化してあげましょうね。



具体的な浄化のやり方を次回の記事でご紹介しますね。





※どうしても難しい場合は、こちらからご依頼ください。遠隔でパワーストーンをヒーリングすることができます。



-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-

長年にわたって沢山のヒーリング・スキルを習得して参りました。
それを基に、様々なヒーリング・メニューを提供しております。
思い通りに願いを叶えて、
光り輝く真実の人生のお手伝いをしております。

ご縁を感じていただけましたらぜひご覧くださいね。

願いを叶えることに
特価したヒーリングサービスの
ご提供させていただいております。
よろしければ御覧くださいね。

奇跡の超次元ヒーリングを
1day体験としてお届けします
料金/1,000縁


現在のあなたの魂を鑑定し、
神聖霊視で視えたビジョンと
今、1番必要なメッセージを降ろします
料金/2,000縁


パワーストーンの
チャネリングとエネルギーUPに
料金/3,000縁


魂の本質を鑑定し、
あるがままの状態へと整え
ピカピカに磨き守護します
料金/5,000縁


今にピッタリのエネルギーで
幸せに満ちた豊かな生活を
手にするためのヒーリング
料金/6,000縁


魂コード繋ぐ神聖な愛の祈りで
お相手との恋愛成就の
エネルギーをお届けいたします
料金/10,000縁


幼少期の傷を癒やし、
もっと幸せな人生を生きたい方へ
無条件の愛の光を贈ります
料金/10,000縁


降り注ぐ光のシャワーで
魂を究極に癒し、覚醒へ導く
17日の奇跡体験
料金/15,000縁

あなたの内に秘められた
最高峰の女神性を開花させ
唯一無二の魅力を手にしたい方へ
料金/20,000縁


豊かになることを受け入れて
あなたに隠された
「真の豊さ」を解放しませんか?
料金/30,000縁


あなたの進みたい最高の未来のパラレルに
ダイレクトにコードをつなぎ
運命力を手にするためのヒーリング
料金/50,000縁


上級精霊を召喚し
その波動とチューニングを合わせ
ソウルガーディアンの契約を結ぶ
料金/80,000縁


宇宙の深い叡智と、愛に触れ
魂の究極の状態へと導く
一生に一度の最高霊術
料金/100,000縁










愛と感謝を込めて Hikari

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す