サービスを探す

強力金運UP秘術☆富の泉アルケミーヒーリングします

富の器を貴方の望むがままに広げ、泉のように溢れる金運を…

5.020 販売実績:26 残り:4枠(お願い中:1人)

サービス内容

【強力金運UP秘術☆富の泉アルケミーヒーリング】
※金運を上げたくない人は見ないでください

奇跡とは、自分の元には起こらないと決めつけてはいませんか?

諦める前に、富と豊かさの循環を手にしてみて下さい
歓びとともに豊かさを受け入れていきましょう


日本人には富へ対する特有の感覚があります。

つつましく遠慮し、受け取らず与えることが
良いといった美徳がありますが、それは真実ではありません

本来、この世界は十分な豊かさに満ちているのです

このヒーリングは豊かさを手にすためのサポートを行います

●豊かさの落とし穴に落ちないために…

もう、あなたに隠された「真の豊さ」を解放しませんか?

あなたがたとえ「豊かになりたい!」と思っても
豊かさが手に入らない現実が起こることがあります

もしもあなたが今
豊かさに「満足のいかない人生を」歩んでいるとすれば
富と豊かさの循環がなんらかの理由でストップしているのかもしれません

本来、宇宙の力の中では絶望は存在しないのです

富を手にする器を広げれば、実現しないことはないのです

しかし、3次元に転生する際にそれを忘れてしまっただけ

あなたの富の器に、金運のエネルギーをなみなみと注ぎ入れましょう

本来豊かさの循環を手にするために大切なことは
十分に受け取り、十分に与えること

富への抑圧が大きければ大きいほど、ヒーリングの効果は大きく現れます


●富の泉アルケミーヒーリングとは…

アルケミーとは錬金術のことで
金を生み出す秘術のことを言います

お金や成功、繁栄や幸運、天職との出会いなど
すべての豊かさを受け取る器を広げ、変換したエネルギーで
貴方の器を満たしていくヒーリングです

あなたが本来持っている豊かさを受け取るために
金運に特化したヒーリングがアルケミーヒーリングなのです


●こんな方にオススメです

・お金、豊かさを引き寄せる体質になりたい
・成功への怖れを癒したい
・受け取ることへの抵抗をなくしたい
・好きなことに惜しみなくお金を使いたい
・大好きなことで豊かさを手にしたい
・精神的・物質的に豊かな人生を生きたい

●ヒーリングの手順

1.現在のお悩みや願い事を教えてください
2.鑑定を行いアルケミーメッセージをお届けします
3.準備ができましたらヒーリング開始の手順をお送りします

すべて読む
  1. お届け日数 3日(予定) / 約2日(実績)

有料オプション

このサービスには、30,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。


購入にあたってのお願い

このご縁に感謝します。

セッションの前に下記項目お教えください。

お名前
悩みや、叶えたい願いごと

このおふたつをお知らせください

全ては愛で出来ています
宇宙の愛の波動を受け入れる為には、
今何かに怒りや不実な心を感じている方は
まず心を落ち着かせてください。
疑う心があってもヒーリングはうまく働かない可能性があります。

また好転反応についてはこちらをご確認下さい
https://jewelry.soulpower.link/healing/966

すべて読む

一言PR

あなた様の人生に豊かな輝きが増しますように。


よくある質問

効果が出るまでどれぐらいの期間がかかりますか?
効果の現れ方や期間は個人差があります。
富の器を広げるためにお届けするエネルギーをお届けいたします。

早い人ですと施術の当日効果が現れますが、施術の強い効力は人によって様々ですので気付きとともにお受取り下さい。
他の方の施術を受けている最中でも大丈夫でしょうか?
繁栄のエネルギーがベースとなっておりますので、 何のマイナス影響も受けませんし与えません。
大丈夫ですので、安心してお受け取り下さい。
正式回答後にオプションを追加したくなったのですが、できますでしょうか?

トークルームがオープンしている最中であれば、いつでも受け付けています。
アルケミーってどういう意味ですか?
アルケミーとは、錬金術という意味です。

古来から、普通の金属を金に換える方法があると信じられてきました。

もちろん、現代でも錬金術は存在しますが、古来の形とはまた異なってはきてます。

しかしながら、すべては波動であり、エネルギーです。

この法則は変わりません。

この法則を使い、あなた様にも豊かさのエネルギーをしっかりと送らせて頂きます。
親族全員が金運がよくないのですが、それでも上げることができるでしょうか?
人はもともと生まれながらに富と豊かさのエネルギーを持っているものです。

そのエネルギーが流出してしまったり、うまく循環しない理由は、成長の中で起こってしまうものです。

本来魂がもっている富と豊かさを手にすることで、金運を全体的に底上げすることが可能になります。
また富の器は生まれたときから決まっているものではありません。
金運アップのお守りや風水などがあるように、生まれつきのものを変えていくことができるのです。

もしご家族の縁の中になにか特有の癖がある場合には、オプションにあります「アンセスターヒーリング」をお選びいただけますと、癒やしへと繋がり、効果が高まるかもしれません。
ブロックの解放はどういった形でしてくれるのですか?
潜在意識に直接ヒーリングエネルギーをお届けします。

細かいブロックまですべてを取り去るために、膨大な量のブロックを一気に解放いたします。
そのため鑑定メッセージはおつけしておりませんのでご了承ください。
またご自身の成長をするために必要な学びを手放すことはできません。
あくまでも、本来の魂の輝きを止めてしまう要素になるブロックを解放させていただきます。

またヒーリングのあとでは気づきが多くなりますので、日常の中に変化をお楽しみいただけましたらと思います。
オプションにある、「【究極の秘術】」とはどういったものですか?
潜在意識の中にあるお金への恐怖や嫌悪という感情を浄化するサポートのヒーリングです。

本来のお金のエネルギーとは、歓びと繁栄のエネルギーと親和性の高いものです。
お金とは富の象徴であり、本来は歓びをもって受け取るべきものなのです。

しかし、過去の体験やカルマの影響により、その本質に気づくことが難しい場合があります。
例えば、1万円に対して、高いと感じるか安いと感じるかは人それぞれです。
しかし100万円に関しては、高い、安いの他に
「怖い」「苦手」「嫌い」
といった、「受け取ったら悪いことが起こるのでは」と感じる事があります。

これらの意識は魂本来がもつものではなく、生活していく中で根付いたものか、過去生で奪われたり、争いに巻き込まれたことがあるためにその思いが残っている可能性があります。

そういった意識を癒やし、気づきを得て歓びとともにお金のエネルギーを受け取るためのヒーリングです
お金や豊かさに愛され、好かれたいのですがどういったことに心がけて毎日を生活すればいいですか?
豊かさは「窮屈」を嫌います。

お金や物質などのどういったものであっても「余裕」がある人を愛する性質があります。
そのため心の中やお財布の中が窮屈ですと、こちらにやってきてはくれません。

少しの余裕を心がけ、ゆったりとした気持ちで過ごすこと。
お財布にいつでも入れる余裕をもたせてあげること。
お部屋のスペースにちょっとした空間をつくってあげること。

そういったことを心がけていただければいつの間にか豊かさに愛されてゆきますので、
ぜひ覚えておいていただければとおもいます。
受け取る時に一番効果的なタイミングはありますか?
断捨離やお掃除のご予定前にヒーリングを受けていただくと空間に余裕が生まれるために効果が高まります。

また、お金を使うタイミングがある場合にもおすすめです。

ただの出費という「永遠の離別」を、必ず還ってきてくれる「しばしの間の別れ」へと変えることができます。
もっと見る

評価・感想(20件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス