サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

幸福の羅針盤…魂に寄り添う上級精霊を召喚し授けます

高波動の状態にチューニングを合わせ、ギフトを贈ります

5.05 販売実績:5 残り:2枠(お願い中:0人)

サービス内容

【超次元ワンネスソウルガーディアン】

上級精霊を召喚しその波動とチューニングを合わせることで、
あなたの魂のソウルガーディアンとしての契約の儀式を行います

●ソウルガーディアンとは…

ソウルガーディアンの役割はその名の通り、魂の守護者です
このセッションでソウルガーディアンとして契約を結ぶ相手は、
通常この世界にいる精霊とは違い時空を超えた空間に存在する上級精霊です

幸福の羅針盤でもあり、災厄から身を護る盾の役割を果たすものです

光を軸として精霊の力で常に魂リズムを正すエネルギーを好きな時に受け取ることもできます

●こんな方へオススメ…

・現実を自然に好転させたい
・ガイダンスを受け取りたい
・事故や災厄などから、自分の身を守りたい
・人生の勝負どころで幸運をもたらしたい
・エネルギーの乱れから身を守りたい
・恩恵を自然体でうけとりたい
・波動領域を変えたい
・活躍の後押しや導きがほしい

●上級精霊とは…

上級精霊には強く知性があり
自らの意志によって地上界へもエネルギーの干渉ができます

上級精霊の偉大なる力によって
魂のリズムを高波動状態にチューニングすることができるのです

上級精霊とのパートナーシップを結ぶことで、
常にあなたに寄り添うソウルガーディアンとなり
更には、あなたの波動を覚えチューニングを行うことができるようになります

上級精霊がつねに寄り添っているということは
揺らぐことのない、自信を与えてくれることに繋がります
一人きりではない、信頼できるパートナーがいるという安心感は
何にも代えがたい強いパワーに変わるでしょう

上級精霊との繋がりを得ることは人生の中でとても大切なことです

上級精霊の役割は乱れてしまったリズムを調整するだけではなく
先々に危険があれば知らせてくれますし
重要なことを行なう際によりよい方法を教え、導いてくれます
道しるべになる光を照らし、暗闇や雲を晴らしてくれます

魂の状態、また波動や律動の状態も細かく鑑定させていただき
スピリットワークを深めるアドバイスもお届けいたします

あなたにぴったりな、あなただけの上級精霊を召喚し
今世での魂のパートナーとの出会いをお手伝いをさせて頂きます

どうぞ偉大なる高次元領域のリズムに合わせ
愛のパワーと可能性を手にして下さい

すべて読む
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 7日(予定) / 約9日(実績)
    基本料金に含まれる内容
    • 鑑定
    • カード占い全般
    • チャネリング
    • 施術/エネルギーワーク
    ジャンル
    • 運勢
    • 開運
    • 前世・宿命
    • その他

有料オプション


購入にあたってのお願い

▼セッションに必要なもの

お名前
生年月日
お悩みや叶えたい願い

この3つをお知らせ下さいませ

全ては愛で出来ています
宇宙の愛の波動を受け入れる為には、
今何かに怒りや不実な心を感じている方は
まず心を落ち着かせてください

疑う心があってもヒーリングはうまく働かない可能性があります
ヒーリングの体感は人それぞれですが、
光をかんじたり、身体が暖かくなるのを感じる方が多いようです

◆また好転反応についてはこちらをご確認下さい
https://ameblo.jp/soulpowerlink/entry-12529258534.html?frm=theme
素敵な魂のパートナーとの出会いをお手伝いさせていただきます。

すべて読む

よくある質問

ソウルガーディアンはどういったときに必要なのでしょうか?
今現在の全てが順風満帆であれば、ソウルガーディアンは必要無いかもしません。

宇宙には絶対法則のリズムが存在し、本来は全てがそのリズムに合わせて起こってゆきます。

それが神話の時代より以前から変わらない普遍の法則です。

人生は山あり谷ありです。

夢や目標を叶えて望む成功を手にするためには、それなりの努力が必要だということは言うまでもありません。
しかし、その努力を成果に結びつけるためには、心身にダメージを負うような災難を避けるべきですし、魂の望む選択をしていく必要があります。

しかし、リズムを保つのは難しいです。
そのリズムの乱れを抑えるために、ソウルガーディアンはあなたの守護をしてくれます。

思い描いた理想の人生を手に入れるために、ソウルガーディアンは代えのきかない最良のパートナーになることでしょう。
ソウルガーディアンはみんな上級精霊なのですか?
必ずしもそうではありません。

基本的に、召喚を行っていない場合は上級精霊ではありません。

ソウルガーディアンの使命は、この3次元の地球上で生きる者の守護ですから、本来は下級精霊であることがほとんどです。
上級精霊とはどういった存在ですか?
あなたの意思による契約をもって地上界へもエネルギーの干渉ができる性別・性格・名前をもち、1つの個としてあなたに仕える精霊です。

上級精霊の偉大なる力によって魂のリズムを調律することができます。

見た目は人のような姿のものがほとんどですが、大変稀にドラゴンやフェニックスといった見た目をしているものもあります。

エネルギーのリンク率が高くなればチャネリングを行わずとも「視える」状態でいてくれることもあります。

ぜひパートナーシップを結んだ上級精霊と仲良くしてあげてくださいね。
上級精霊がソウルガーディアンになってくれるとどういったことが起こるんでしょうか
ソウルガーディアンとは、その名の通り魂の守護者です。

上級精霊の役割は乱れてしまったリズムを調整するだけではなく
先々に危険があれば知らせてくれますし
重要なことを行なう際によりよい方法を教え、導いてくれます

道しるべになる光を照らし、暗闇や雲を晴らしてくれます

また夢や目標に向かっていく気持ちを強く後押ししてくれたり
困難に出会ったときには心底から勇気を与えてくれます
決して裏切ることのないあなたの強い味方であり
魂の素晴らしい守り手にもなってくれるのです
ガイドやハイヤーセルフといった高次元の存在と、ソウルガーディアンはどう違うのですか?
私たちの魂は様々な霊的存在と縁を結び、またそれぞれが異なる次元で魂への干渉を行っています。

ガイドやハイヤーセルフ、守護天使や守護霊といった様々な存在があなたの魂に縁があり異なる次元からのサポートを届けてくれています。

そういった高次元の存在は光を与え、見守る役割を持ちます。メッセージを与え、あなたを導いてくれる存在たちです。

しかしソウルガーディアンは異なり、直接あなたの魂を守る役割を持つものです。
騎士(ナイト)のイメージをしていただけるとわかりやすいかもしれません。

ソウルガーディアン自身がメッセージをあなたに投げかけることは殆どありません。
静かに道を切り開き、あなたを災厄から守り、幸福なできごとを引き寄せるための準備をし、
他の高次元の存在からのメッセージを受け取るサポートを行います。

また、ソウルガーディアンはスピリットワークの手助けをしてくれる存在でもあります。
きっと上級精霊のお力は強いのだとおもいますが、儀式のあとなにか気をつけることはありますか?
おっしゃるように、上級精霊は、きわめて強い力をもっています。
この最強のパワーを使いこなすには真摯な気持ちをどこかへ置いて来てしまってはいけません。

持ち主に与える影響は大きいですし、パワーもとても強いものになります。

そのため、人の不幸を心底願うような闇の世界の住人である心を持つ人にとっては扱いは困難といえるでしょう。

その場合はソウルガーディアンをおつけしたとしても人生をより良いものにすることは難しく、望んだ結果をえられない可能性があります。
そのため、必ずその方の適性を見極めさせていただいたうえで、契約ができるか否かを判断させていただきます。

上級精霊を所望されても、ご希望に沿えない場合が少なからずあるということをご理解ください。
セッション後、胸の真ん中辺りにあついようなエネルギーを感じてます。これはほっといて大丈夫ですか?
はい。
あなたに宇宙のエネルギーが注ぎ込まれているので、あつくなっているのでしょう。

人によってあつくなる場所や感じ方はそれぞれになりますが、とくに身体の中心部に熱を感じる場合が多いようです。
上級精霊との縁を結んでいただいてありがとうございます。もしもう一体と契約したい場合、何体もお願いしていいんですか?
うれしいお言葉ありがとうございます。

しかし上級精霊は短期間に何体もおつけすることできません。
なぜなら、上級精霊の召喚にはとても高度な集中力を擁するためです。
ヒーラー自身がそのために心身の状態を整え、覚悟をもってエネルギーを調整する必要があるのです。

またソウルガーディアンのエネルギーと魂のリンクがしっかりと行われるためには少々お時間が必要になります。
これはエネルギーの移行がスムーズになる期間のことで、いわばコミュニケーションの密度といってもよいかもしれません。

そのため、ソウルガーディアンとの連携がしっかりととれてから、更にもう一体との関係をお考えでしたらご相談ください。

また目安としてですが基本的にひとりにつき、ソウルガーディアンとの契約は1〜4体程度だとお考えください。
具体的にはソウルガーディアンにはどういったことを頼んでいいのでしょうか?
見えない領域で様々なことをしてくれますから、
ソウルガーディアンとはただ関係を結ぶだけでも、問題はございません。

もし、より深くガーディアンとの関係をつなぎたい場合、いつでもガーディアンの存在を意識してください。

ガーディアンはあなたの笑顔が増えるようにいろんな気づきに出会わせたり、感謝したりされたりというような現実を見せてるでしょう。

また、魂のチューニングを行いたい場合はセッションの中でお伝えしたやり方を利用してください。
また、それ以外にも助けがほしい時などはサポートを望むと良いでしょう。

背中を押されたような自信がふしぎと湧き上がってくることでしょうし、現実を変えるためのサポートを届けてくれるでしょう。
ソウルガーディアンの行ってくれる「魂のチューニング」とはどういったものですか?また、魂のリズムがズレてしまってると、良くないことが起こるんですか?
率直に申し上げますと、リズムのズレが大きくなれば
現実的に良くないことは起こってしまう可能性が高いです。

この世界での体験はすべて、”自然界の波動”のリズムに合わせて起こります

高い波動の領域のリズムと低い波動の領域のリズムは異なります。

高波動のリズムに自分の波長を合わせることによって
自分を高め、望みを叶えるための思考や行動へ繋がります。

しかしどれだけ頭では高波動を維持し続けていきたいと思ったとしても
日々の生活の中では波動を高く維持することは難しいものです。

本来あなたが得たい理想の現実の波動とズレてしまった分を調整するのが魂のチューニングです。

魂の振動数の高さがあればどのような出来事でも意味のある学びに変えることができるでしょう。
どういった上級精霊がソウルガーディアンになってくれるのでしょうか?
セッションの中でエネルギーの確認ができましたら、あなたのエネルギーをベースとして上級精霊の召喚を行っていきます。

またその中で相性を合わせるように意識しながら、細かくエネルギーを重ね合わせてゆきます。
宇宙で最もレベルの高い、魂のチューニングを目的としたヒーリングエネルギーを使用します。

音階をひとつひとつ合わせるように、音色を奏でていくというとわかりやすいかもしません。

チューニングをあわせていくことで、次第にはっきりとしたエネルギーが顕れ、上級精霊が召喚されていきます。

チューニングが途中で合わなくなる場合や、音階に雑味がある場合、その音を遠ざけてゆき、ピタリと合うエネルギーのみを厳選してゆきます。
最後に、上級精霊の「なまえ(マナ)」を聞くことでパートナーシップが結ばれ、完成します。
そのときにはあなただけのソウルガーディアンとして、自立した意識を持ち動けるようになります。
もしかして、ソウルガーディアンには性格が在るのでしょうか?
おっしゃるように上級精霊にも、性格や個性といわれるものがあります。

リンク率が高まれば、上級精霊としての能力や性格といった個の特徴もはっきりと分わかりますし、マナ(名前)を心の中で呼ばれることをとても喜びます。
もっと見る

評価・感想(5件) 5.0

サービス内容/提案のわかりやすさ
 
コミュニケーション
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス