絵柄探索中

記事
コラム
今までもだけど、絵柄を確立したくてくる日もくる日も模索して描き続ける日々・・
他の方のイラストを見て、塗り方や、この線の描き方とかいいなあ〜と思って参考にするけど、



自分の絵に落とし込むとなんかちがう。。。なんでだろう。。?(世界の謎
なんか、なんかしっくりこない・・・・・


こんな状態が割と続いてたんだけど、でもつい最近になって、
自分の好きなニュアンスや雰囲気、興味を惹かれるモノ、好きな質感、色遣い、気持ちの良い線の描き心地とかこだわりととことん向き合って突き詰めていったら、

自分が表現したい絵の輪郭がようやっとだけど掴めてきそうな感じがする・・!(よき兆候



自分の好き!!を詰め込んだ、しっくりくる絵柄や描き方を少しずつだけど形にしていきたいな。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す