引き寄せの法則を実践!果たして引き寄せられるのか?

記事
コラム
おはようございます!朝活トレーナーです。日頃睡眠不足や疲れがあり今朝は5:30起きになりましたが、読書とオンラインパーソナルを無事に終えられて今に至ります。
さて、今回の記事は今日から新しく取り入れた習慣「日記を書く」について、目的と今回かいた内容をまとめたので簡単にご紹介します。

引き寄せの法則!毎日日記に未来のなりたい姿を書きます

ビジネスで成功されている私のお客様のアドバイスで、今日から日記をつけることにしました。
お客様曰く、もっとも引き寄せが起こっている時の条件が
・早起き
・運動
・日記
の3つだそうです。
私はすでに早起きと運動は習慣化されていたので残すは日記のみとなっておりました。
日記に何を書けばよいかを今は本やSNSで模索中ですが
・振り返り系
・未来の自分自身のありたい姿
をメインに書く予定です。
そして、ただ書くだけでは思考は現実化せず、未来において思考が現実化された時にポジティブな感情を持つことが効果的だそうです。
契約が取れた!嬉しいなぁ
副業が月50万円を超えた!やった、最高だ
睡眠についての新しい知識を得られた!これを活かしてお客様が喜んでくれたら嬉しいな♬
こんな感じで「なっている姿+その時のポジティブな感情
をセットで日記に綴っていきます。

今日のポジティブ日記

・kindleで勝ったハイパフォーマンスマーケティングの本を読破!成長できて嬉しい。
・早起きサポートで新規のお客様を獲得!実績が積みあがって最高。
・既存クライアントからの紹介でオンラインパーソナルの新規クライアントと契約!クライアントが増えて嬉しい。

今日もいい一日だったなぁ~、嬉しいぜ!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す