ブラックフライデーはいつから?今年もやります!

告知
ビジネス・マーケティング
いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

11月の中旬くらいから”ブラックフライデー”
という文字をよく見かけます。
日本では、ここ数年ですよね!?
私はAmazonで知りました。

ブラックフライデーはアメリカ発祥といわれ、
感謝祭(11月の第四木曜日)の翌日の金曜日のこと
で1970年代くらいから浸透しているそうです。


今日は、よくいくドラッグストアーで
その文字を見ました。
そこで去年ココナラの自分のサービスも
ブラックフライデーやったこと
思い出すという笑


今年も日頃の感謝の気持ちを込めて
けんちゃんママ♪も
ブラックフライデーやります!

去年もやった証明ブログ笑


今年はこちらのサービス
『ココナラ出品サービスの相談』
11/23〜27まで 200円→160円/分




『今聞いて欲しいイラモヤの話聞きます』
11/23〜27まで 160円/分→120円/分

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す