●今週のあなたの運勢は?(1/31(日)~2/6までの運勢)

記事
占い
1・31運気.jpg

①THE ANGEL(エンジェル)正位置

「ステップアップの時です。自分自身が目指すゴールに向けて、しっかり歩んでいくということを決意しましょう。また、今抱えている問題があれば、解決していく必要があります。借金の完了、言い争いの解消など。色々な言い訳をして、見ないようにし逃げていたら、ステップアップは訪れません。あなたの自身の人生において何が大切なのかを見極めることが大切です。」


②THREE of FIRE(スリーオブファイヤー)逆位置

「何か進めていることがあった場合、小さな調整が必要なようです。必要な修正を行って、先に進みましょう。その小さな調整を見逃してしまうと、それがやがて大きなトラブルへと発展しかねません。ですので、トラブル解決の為に、余分な時間をとることをお勧めします。また、その調整や修正、間違いから何かを学び先に進んでいけるようです。」


③QUEEN of WATER(クイーンオブウォーター)逆位置

「自分の舵取りは自分でしましょう。どんなに信頼している人でも、親しい人でも、自分の人生を相手にゆだねてはいけません。自分で舵取りをしないと、あなた自身にとって不利なことが起こっていきます。同じようなパターンを繰り返したり、依存、執着、中毒から抜け出せなかったりなど。内なる平安が全くなくなってしまうので注意が必要です。」


以上です。
本当にいつもありがとうございます。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す