●鑑定結果の解釈(捉え方)について

記事
占い

こんにちは、尾本広美です。

私の鑑定は、
対面であろうと、
オンラインであろうと、

私が観たものを、
そのままお伝えしています。


ですので、
ご依頼者の中には、
意にそぐわない鑑定内容だったりもします。


ですが、嘘はつけませんので、
そのままお伝えしています。

その時の鑑定結果に
対しての解釈(捉え方)は、
ご依頼者さんたち
それぞれの解釈があると思います。


辛い事実を受け止めて、
前向きに方向転換するのか。

鑑定結果が気にくわなずに、
悪態をつくのか。

もしくは、
鑑定結果を無視して、
更に泥沼にはまるのか。


本当に、
解釈は千差万別です。
ですが、よく考えてみてください。

自分の人生を
今後良くしていきたい場合、
素直に受け止めた方が、
良いと思いませんか?


私たちは、
平等に死に向かって
時間が進んでいます。

自分で何かを
感じるから、
鑑定を依頼してきたんですよね?


今現在、
自分が置かれている状況に、
100%自信がもてたら、
誰の意見も聞く必要なんてありません。

ということは、
解釈や考え方ひとつで、
人生が、変わるということです。


もちろん、占いなどの
スピリチュアル鑑定は、
参考程度にするのが一番いいと思います。


全ての行動は、
自分の責任でされるといいです。


ですが、
せっかく鑑定したのならば、
その鑑定を、

プラス思考で、
受け取ったほうが、
運気アップしたり、
すぐに方向転換して、
幸せを掴んだりできると思いませんか?


占いではなくても、
どんなことでも、

もし前向きな
考え方や
捉え方ができたら、
あなたの行動が変わります。



そして、確実に未来が変わります。

そこに、
幸せになれるポイントが
あるような気がします(*^-^*)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す