●人間関係は鏡の法則

記事
エンタメ・趣味
こんにちは、尾本広美です。

ココナラで鑑定していると、
安価なので、
時たま、
低いすぎる客層と遭遇する。

9割は、良質なお客様。

でも、残り1割は、非常に悪質かな。。。


正直な話、
私も人間だから、
そういった悪質な人に
遭遇すると、

非常に非常に非常に
腹が立つ。


でも、一番は悔しいのは、
なぜ、大事なことに気付けないのかな?

ということ。


例えば、
恋愛関係にしても、
人間関係にしても、

鏡の法則なんだよ。


あなたが、
その人を引き寄せている。

ちゃんと離婚するといわれ、
不倫を何年も続けて、
お金も貸して、
離婚を迫ったら、

連絡を無視されて、話し合いすら応じない。


当たり前だけど、
この男性は、
最初から、
離婚する気などない。

たまたま、
都合よく抱ける女がいた。
お金も貸してくれた。

離婚を迫ってきたから、
連絡は無視して、
未読スルー。


これ普通の人でも、
この男性が遊びで、
不倫していたのは、分かりますよね。

こんな低の低い男と付き合うこと自体、
運気が良くても、
自分の運気を下げるよ。

ちなみに、
高いエネルギーだと、
変な男には出会わないし、
まずよってこない。

反対に、自分も低いから、
低い男と出会い、
ズルズルと付き合いことになる。

それを、
男の甘い言葉と態度に
騙されていることにも
気づかずに・・・


40過ぎたら、
男も女も、
常識と良識というものを、
ちゃんと見極めて行動しないと。

それは誰でもない、
あなたの信頼を失うし
損をすることになる。

結局、自分の運気を
全体的に下げてしまうことになるのです。


私の鑑定は、
そういう意味で、
観えたものそのものの、
真実しか伝えません。

オブラートに包んだりもしません。


要は、悪質な人は、
自分の望む判定を期待する傾向にある。


でもって、
望む結果でなく、
真実の結果を伝えると、
怒って、
低評価をする。


そんなだから、
普通の男性や
イイ男に出会えないんだよ!

と言いたい。


ちゃんと鑑定を
受け入れる謙虚な姿勢や、
真摯に真実を
受け止めることができる勇気があれば、

いつでも、自分を変えることができるのに…


とそういう方に、
伝わることができなくて
非常に悔しいです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す