●過去の選択が今を作っている

記事
占い
こんにちは、尾本広美です。

どんな選択でも、
間違いはない。

その時の自分が、
最善の選択をしたのだから。。。

がしかし、
今の状況が辛かったり、
上手くいかない状況であったら、

もしかしたら、
過去の選択は、
違っていたのかもしれません。


だったら、
その選択を今、
変えれば良いんじゃないのかな♪


過去のことは、変えられない。

過去に執着したり、
過去に囚われていたら、
明るい未来はない。

残念だけど、
無駄に時間は過ぎていく。

それも、「死」に向かって。


これからの人生を楽しく、
幸せで、豊かにしたいのであれば、
過去の失敗や、
過去の間違った選択から

学び、

今、それを選択しなければ良いという事。

今、それを変えれば良いという事なのです!


我慢は、
やがてストレスになり、
身体を心を、すり減らしていきます。


逆に、
辛抱、鍛錬は、
己の魂と身体を磨き上げてくれます。


この違い、わかりますか?


我慢は、エゴなんです。

執着や依存のネガティブなモノなんです。

だから、我慢すればするだけ、
身体と心がすり減っていきます。

辛抱と鍛錬は、
魂が磨かれていくので、
例え辛い状況でも、
それを乗り越えたとき、逆に輝きます。

それは、目的と目標があるからです。


もし、今、
辛い状況化であったら、

それは、我慢なのか鍛錬なのか?

依存と執着なのか?
目的と目標なのか?


を、もう一度、
冷静に、確かめる必要がありますね。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す