●もし目の前に「神様」が現れた時、あなたはどう思う?

記事
占い
こんにちは、尾本広美です。

「嬉しい」 or 「怖い」
あなたは、どちらですか?

これは、
今のあなたの状態を
心理で現しています。


・嬉しいを選んだあなたは
   ↓↓↓
「やっと自分に目の前に現れてくれた」
と、喜んでいる心理状態です。


・怖いを選んだあなたは
   ↓↓↓
「今の自分を見せたくない」
と、恐れている心理状態です。


この心理テストを
私が知った時、
私はまだ、20代でした。

20代のころ、
神様や高次の存在に、
実際に逢いたかった私は、
神社仏閣巡りを、しまくっていました。

ですので、
この心理テストを知ったとき、
純粋に面白いなって、思いました。


p4247.jpg

そして、この心理テストが、
私の人生の指針の一つにもなったのです。

常に、
「この行動は、
神様に見せても恥ずかしくない行動なのか?」

「今、神様が目の前に現れたら、嬉しいと感じるのだろうか?」

を、考えられるようになりました。


若い時は、
勢いだけで、
行動できるという
メリットがあります。

ですが、それは後に
痛いデメリットに変わることもあります。


ですので、
この「神様は…?」は、
良い意味でストッパーとなりました。




これは私が、まだ30代のころ、
知人から相談を受けた内容です。

滅多に人を、
好きになることがない知人に、
珍しく好きな人ができました。

SNSで出会い、
やり取りをしていたそうです。
その男性とは、
同じ価値観と同じ思想。

既婚者であることも
知っていたそうですが、
気づいた時には、
その男性を好きになってしまっていたそうです。


そんな気持ちを、
その男性も気づき、
自分も好きだと打ち明けてきれくれたそうです。

そこで彼女は、
私に相談してきたのでした。


私は、彼女に、
「神様が、今目の前に現れたらどうする?」

と、言いました。


そしたら、
彼女は、すぐに結論を出しました。

やっぱり、やめる。
彼の事は諦める。
彼とは、もう連絡しない。
連絡が来ても無視する。
と、決めたのでした。


不倫が良いとか悪いとか、
私はジャッジしません。


ですが、それがもし、
誇れる自分の行動だったら、
堂々とすればいいです。

神様にも恥ずかしくないと、
胸を張ればいい。


ですが、実際にどうですか?


もし私だったら、
私がその既婚男性を奪ったら、
彼の奥さんや子供の
苦しむ姿や悲しむ姿が、
想像できますし、

それを壊してまで、
得る自分を誇れませんし、
神様に見せれないでしょう。


同じことをこの知人も、
感じたのだと思います。

ですので、
不倫をする方は、
それなりのカルマを背負う覚悟と、

今世、来世で、
苦労をにすることが決定しているという、
覚悟をして行動するといいです。


ということで、私は
無駄なカルマを
背負いたくないので、致しません(*^-^*)

もう一つ、
ソウルメイトであっても、
ツインソウルであっても、
時間のズレで
出会えていなかったら、
今世は、違う相手がいるってことだよ♪


執着しないで、次いこうね!!

あなたに相応しい相手が必ずいるからさ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す