●運命は自分の手で動かす

記事
占い
こんにちは、尾本広美です。

自分の運命は、自分の手で動かす。
大切な選択は、自分で行う。

これ鉄則です。

どちらも人に、
委ねるのは、
正直、ダメです。

依存して、
人に委ねてしまうと、
ダメだった時に、
その人のせいに
してしまう恐れがあるし、
愚痴、不平不満の種となります。

人は弱っている時、
上手くいっていないとき
特に責任を
人に押し付けたくなります。

自分で、委ねたくせにね。。。


逆に、自分で決めたことは、
例え、ダメな結果であっても、
後悔はしないはず。

そして、反省の材料となり、
次の運命を
動かすことができるようになります。


これができると、
神様も味方してくれる!

これが人間力です。


私がいうのも何ですが、
占いは、あくまでも占いです。

最後は自分で、
全部決めないとダメなんです。


占いや、
カウンセリングは、

アドバイス程度に聞いて、
参考にするとイイかもしれません。

判断材料の一つとして、
参考にするといいです☆
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す