アロハのサイン。

記事
占い
ALOHA アロハはハワイ語で”こんにちは”

みんな知っていますよね。

ハワイに住んでいた人はご存じだと思いますが
アロハのサインってすごくて、
th_th_sebastian-leon-prado-562482-unsplash.jpg
たいして言葉が通じなくても、
こんにちは
ありがとう
どういたしまして
ごめんなさい
さようなら
大抵のコミュニケーションはいけます(笑)

一番は車の進路変更で、混雑する朝夕はなかなか入れてくれない!
でも、このアロハのサインを窓を開けて出すことで
一発で入れてくれました。是非お試し下さい^^

ALOHAを分解すると

A:akahi やさしさとおもいやり
L:lokahi 調和と融合
O:'olu'olu 喜びをもって柔和に
H:ha'aha'a ひたすら謙虚で
A:ahonui 忍耐と我慢
これを説明すると、究極、愛ってなに?壮大なテーマです!!

なんとなくでいいので、「目の前の人をわかろうとする」
それがあなたのALOHAだと思います。

私も毎日ALOHAの精神で鑑定させて頂いています^^
ありがとうございます。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す