龍神さまのエネルギー。

記事
占い
約10年前に勝手に師匠と呼んでいる人との出会いで、自分の特異体質を
コントロールできるようになり、どうして自分だけがこんな体質なのか
苦しいだけで全くいいことがないと思い込んでいたことが、逆にそれを
生かすことが出来るという、目の前がぱっと明るくなった時期でした。

師匠はたしか1108の龍がついていてヒーリングに効果を発揮して
いるのですが、ある時に私の中に一つの龍が入り込んできました。
私はその時、自身のエネルギーが弱くて龍のエネルギーが強すぎて、
すごく苦しかったんです。
師匠は自分のせいでごめん!と謝っていましたが、暫く様子見て~と
軽い感じでずっと放置され...笑

それからずっと、たぶん居座っていますね。今年は特にそれを感じて
いて、雨が降るとパワーアップするのか憂鬱だった気分が上がったり
します。なぜか...
それだけ自分が成長してきたということにしておきます!

弱っている心や体には、負担が大きいので要注意ですが
私の鑑定にはもれなく元気のエネルギーをつけて送って
います。それぞれその方にあったエネルギーを選んでる
のでご心配なく!!
運気も上がってきますよ^^


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す