マナカード31 プヒ チャンスの神様は前髪しかない!

記事
占い
このカードは、「完全主義の崩壊、チャンスを逃すな」を意味します。

実際、自分の希望している就職先以外から内定があって、どうしたら
いいか。
歌手なのに、バラエティー番組ばかりオファーがきて断っている。
などなど、必ずといってもいいぐらいこのカードが出ます!

芸人になりたいといって大学中退した息子さんを心配されているお母様
からご相談があったのですが、

何年後か、M-1で優勝したらどうしますか?!
テレビでMCするぐらい有名になるかもしれませんよ。

自分のこだわりや思い込み、自分の中の常識や世間体が
チャンスを逃していることがあるということです。

マー君こと田中将大さんから人生を学ぶ(笑)
高卒で意図しない当時無名の野球チームに入団し、優勝までして
大リーグまで行った!

人生なにがあるかわかりません。チャンスは前髪ほどしかないって
いいますから。

コーヒーしか飲まないけど、紅茶も飲んでみようかな(違うか^^;



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す