動画まとめサイトで新規ドメインvs中古ドメインvs中古ドメイン(リセット)vol:3

記事
マネー・副業

このマガジンについて

・中古ドメインを使った動画まとめサイト 
・中古ドメイン(リセット)を使った動画まとめサイト←急遽追加6/3
・新規ドメインを使った動画まとめサイト
を6月2日にそれぞれ公開しました。
サイトのジャンルなどはすべて同じです。
アクセス数の差などを実験記録しています。
それぞれのドメインなどについてはVol:1をご覧ください。

動画まとめサイト公開10日目

3つのドメインで公開した同じジャンルの動画まとめサイトですが、
10日目になりました。
そろそろ3つのサイトの初メンテナンスをするので記録をしておきたいと思います。
新規ドメイン
大幅なアクセス増加はありませんが、検索エンジンからの流入はくるようになりました。
新規1-1.jpg

新規1-2.jpg

中古ドメイン
少しづつ差が出てきました。
ジャンルは違いますが、別の投稿で紹介している「動画まとめサイト運営記録」と同じようにアクセスの延びが早そうです。
現時点では他のドメインとくらべて2倍以上のアクセス数に差があります。
中古1-1.jpg
中古1-2.jpg

中古ドメイン(リセット)
他のドメインより1日遅れてスタートをさせたこともありますので、1日分のアクセス数は他より少ないですが、現時点では新規ドメインとあまり変わらない感じです。
リセット1-1.jpg

リセット1-2.jpg
2~3日以内にはすべてに独自のメンテナンスをしますので、来週末あたりには動きがあるかもしれません。
引き続き、記録をしていきたいと思います。

余談ですが

動画まとめサイトを使って収益化しているで複数サイトを運営していますが、その中で一番多いアクセス数のサイトで現在下記になります。
1日1000前後で推移しています。

緊急事態宣言の終了後は全体的にアクセス数は落ち着いて、緊急事態宣言前と同水準ぐらいになりました。

2020y06m12d_221949911.jpg

それではまた次回の投稿まで。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す