お元気ですか?

記事
コラム
こんにちは^^

今回は、ちょっと私からのお願いというか、希望を書きますね。
今までアニマルコミュニケーションやヒーリングを施術してきた
ワンコさんやニャンコさん。
その後、どうしてるのかなーととっても気になります、私。

あんたの仕事は、施術やアニマルコミュニケーションなんでしょ?
だったら、ただ任務を遂行すればいいんだよ。
…と、思われる方もいらっしゃると思っています。

でもね、でも私は、どうしても気になってしまう。。
エゴなんでしょうか…。
だって、気になるんだもん。

ネット上ではありますが、縁あって私の施術を選んでいただいたわけです。

その後、どうしているか気になるのっておかしいんでしょうか。
うーん…おかしいよあんた!と
思われる方はスルーしてくださいね^^

こちらからは、ご機嫌いかがのメッセージを送れません…
だって、催促してるみたいじゃないですか。
そろそろ依頼しませんかーって(-ω-)/

そんな気持ちは毛頭ありませんので、
近況をお話してくれると嬉しいです(*^▽^*)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す