ココナラホームページ制作サービスの購入者特典

告知
ビジネス・マーケティング
こちらは弊社のココナラホームページ制作サービスにお申し込み頂いた方への特典をご案内するページです。

【特典対象サービス】

※下記の特典が適用されるのは上記サービスをご購入された場合のみです。


1-2.png

作ったホームページの存在をGoogle(検索エンジン)に知ってもらうことを「インデックス」と言います。

ここ数年は、このインデックスがされにくいというのが話題になっています。

インデックスされないと検索してもサイトは表示されません。仮にホームページを名刺代わりに使いたいと思っていたとしても、検索に表示されないホームページでは信頼がガタ落ちです。もちろんそのままの状態では集客にもつながりません。(=作る意味がない)

弊社ではこのインデックスされないという昨今の問題に対応すべく、以下のようなサービスをご提供しています。


対象のホームページ制作サービスを利用された方には、上記のインデックスサービスもセットでお付けします。

通常上記のインデックスサービスは1ページ(1URL)分ごとにお申し込みが必要となりますが、今回の特典では制作した全ページに関してまとめて対応いたします。

つまり、もし5ページ制作した場合には、その5ページすべてのインデックスを保証するということになります。(12,500円相当)

この特典を利用すれば、せっかく作ったホームページが「Googleにインデックスされない」「検索で表示されない」という悩みからは開放されるはずです。


2-2.png

ホームページを使った集客で最も大事なのが「キーワード」の選定です。

キーワードとはお客さんが検索エンジンで商品やサービスを探すとき、検索窓に打ち込む言葉のことです。

弊社のホームページ制作サービスにお申し込みされる方からも、

「〇〇というキーワードで上位表示できるホームページにしたいです!」

といったリクエストをいただきます。

ただそういった場合、

●そのキーワードで上位表示できても顧客獲得に繋がらない。
●そのキーワードで上位表示は(様々な理由で)不可能。
●そのキーワードで検索する人は誰もいない。

など、キーワード選びを間違えているケースが非常に多いです。

そうなる理由は、制作依頼者が、正しいキーワード選びについての知識をお持ちじゃないからです。

キーワード選びの知識を持たないまま、「何となくこれかな?」と雰囲気でキーワードを選んでしまうと、その後の集客に役立たないホームページが出来上がってしまいます。

そうならないように、この特典ではキーワード選びのサポートや、依頼者に代わって具体的なキーワード候補の抽出などを行います。

この特典があることで、キーワード選びで迷うことがなくなり、また狙ったターゲット顧客をピンポイントで集客できるホームページにすることができます。


3-2.png

ホームページを運営するためには「ドメイン」と「レンタルサーバー」の2つが必須です。

「ドメイン」は、例えば

***.com
***.net
***.co.jp

などで、これが制作するホームページのURL(アドレス)になります。

1ドメインを取得するのに、1,300円程度かかります。なおドメインは1年毎に更新する必要がありますので、その都度同等の金額がかかります。

ドメイン取得費用、更新料はドメインによって異なります。

そしてそのドメインを設置する場所が「レンタルサーバー」です。

こちらは月額1,000円前後のものが多いです。利用するレンタルサーバー(や価格帯)によって、表示の安定性や速度などが変わってきます。


特典3では、上記のドメイン取得料金が無料になります。また1年毎に必要な更新料金も不要になります。しかも特別な手続きは不要の自動更新です。

この特典があることで、ドメインの更新忘れによってホームページが消えてしまうというトラブルを防ぐことが出来ます。

「そんなトラブルあるの??」

と思われるかも知れませんが、実は非常に多いトラブルです。
知らない間にホームページが表示されなくなってた・・・ということが無いように、ぜひこの特典もご活用いただければと思います。

※本特典の利用には弊社指定のレンタルサーバーのご契約が必要となります。すでに他社のレンタルサーバーをご契約済の場合は特典の利用ができませんので、あらかじめご了承下さい。

4-2.png

現在ココナラにて販売中のマニュアル↓を自由に閲覧できる権利もお渡しいたします。



SEO対策とは、ホームページを検索エンジンで上位に表示されるように行う施策のことで、MEO対策とは、Googleマップで上位に表示されるように行う施策のことを指します。

せっかくホームページを制作しても、検索エンジンやGoogleマップ上で上位表示されなければ訪問者は増えません。

そして多くのホームページ制作サービスで「内部SEO対策済」と書かれていますが、実はそれでは上位表示はできません。

その理由はこちらのブログ記事にまとめてあります。

検索エンジン集客で大事なのは納品前(=制作中)より、納品後(=完成してから)の方です。

納品後ですから、基本的には購入者が「自分で」対策を行う必要があります。

そしてその対策を怠れば、ホームページが上位表示される確率は非常に低くなります。

「じゃあ、どんな対策をすればいいの??」

という疑問に答えるのがこちらの特典です。


こちらの特典では、SEO初心者向けに検索エンジンで上位表示するための考え方とテクニックをお伝えしています。

「現役のSEOコンサルタント」がクライアント向けに提供している内容をそのまま公開していますので、ネット上に転がっている賞味期限切れの情報ではなく、現在進行系で使える情報になっています。

もちろん、内部対策と同等またはそれ以上に重要度が高い「外部対策」についても対策方法をお伝えします。

内容についての質問も受け付けていますので、わからないところがでてきましたら、お気軽にご質問ください。

※マニュアルについては、
に説明を掲載しています。


5-2.png

ホームページを運用し始めると、

・ちょっと触ったら表示がおかしくなった!
・急にホームページが表示されなくなった!
・「●●を更新してください」と表示が出たけどどうすればいいの?

など、何かとトラブルが発生しがちです。

そんなときに気軽に相談できる「ヘルプデスク」を格安で利用いただける権利を購入者特典としてお付けしています。




以上、弊社ホームページ制作サービスをご利用の方には、上記5つの特典をおつけしております。

なお適応される特典は今後変更・削除等になる可能性もありますので、あらかじめご了承下さい。


※お見積りはこちらのページからご依頼いただけます。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す