ココナラで使ったサービス。それは私のうっかりから。

記事
コラム
こんにちは!ママさんデジタル制作サポーター「ウルカス制作室」のまきほです。巷は熱中症の危険の呼びかけがありますが、皆さんは水分をとれてますか?私はコーヒー片手にこのブログを書いていますが、この後しっかり水を飲もうと思います。(コーヒーは利尿作用があるため)

さて今回は趣向を変えて実際私がココナラで利用したサービスをご紹介してみようと思います。
このサービスを購入するきっかけも、またちょっといつもと違ったのです。
かよこ(幸ハピ子)様が出品している
「あなたが希望する生活や働き方等・・・お話を伺います」


電話相談です。
人生でどんなことがあっても、どんな大好きな占いでも電話相談はやらなかった私が人生初の電話相談に挑んだのです!
きっかけはテキストでやれる相談にも限りを感じる・・・!
だれかと話ししないともう駄目じゃないか・・・?という混乱からです。
ええ、その当時いろんなことを同時進行してまして混乱してました。
これじゃあだめだ!専門家にやっぱり話を聞いた方がいい!!
と一大決心。

正直、電話相談なんて、不安しかなく、占いだってチキンすぎてメールじゃないとやらねぇと決めていた私が電話相談なんてできるのか・・・?
そこで私は、いろんな方々のプロフィール欄を見まくったんです。
その先がかよこ(幸ハピ子)様だったのです。

きっとこの人ならやさしい人だ!!
過去に自分の息子のインターネットの通信学習のためにいろんな先生のプロフィールを舐めるように読み漁りいい先生を引き当てた自分を信じろ!(大混乱してる)

ただ、あまりに混乱をしていたものですから、
次の日にして落ち着いて申し込もうといったんスマホをしまおうとしたんです。

そこで運命の一手が・・・・

その時私の手はスマホの画面を触っていたらしく

購入しますを押していたのです。
↓画面覚えてなかったので正しい文章じゃないです。すみません。
IMG_1859.jpeg


やっちまったー!
とその時は焦りました。だって心の準備ができてなかったんですもの。
でも、悩んでうだうだしても仕方ない!これも何かの縁だ!!!と
自分を奮い立たせ恥も何もかもかなぐり捨ててお話を聞いてもらったのです・・・!

※かよこ(幸ハピ子)様にはこのエピソードは笑い話としてお話はしてあります。

おかげさまで、私の中で迷っていた方針が決まり、次の行動を移すきっかけを作っていただけました。とても真摯聞いてくださり、言えない事は言わなくても大丈夫とおっしゃってくださり、とても心遣いもある方です。
うっかりから繋がった縁はすごかった・・・!

もし電話相談でご心配の方がいらしたら、

かよこ(幸ハピ子)様は優しい方ですよ~安心して~!

と声を大きくして言いたいです。

もし電話相談で迷っていらしたら参考にしていだけると嬉しいです。

かよこ(幸ハピ子)様のプロフィール欄はこちら
職業相談・応募書類添削・面接時のサポート業務でお困りの方は是非一度お立ち寄りください!

それでは、今週も暑さに負けないで水分補給もしっかりして乗り切りましょう!これを読んだ皆さんに良いご縁がありますように!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す