カメラマン業務の事業拡大のご案内と展望

記事
コラム
最近パンフレットなどを作る際にもよく写真撮影もセットでご依頼いただくことが増えてきました。思い切って色々セット揃えてしまったのでご報告です(笑)

あんまり手を出したくはなかった領域ですが‥‥
いや、絶対ハマって散財してしまうのわかっているので‥‥
結構アンダーな写真が多いかもしれません。
撮影実績はこんな感じです。
【】
出張して撮影したイタリアンメニュー

41571.jpg
熊本天草での風景

DSC_0001.JPG
熊本西区での撮影

IMG_7334.jpg
スタジオにて

IMG_7375.jpg
スタジオにて

IMG_1459.jpg
マイデスク



加工の力もありますが実際に自分で撮影してみると購入素材にはない「オリジナリティ」と「マッチング」があります。
必ずどんなものにもきれいに見える角度や色味があるんだなぁと改めて再認識しました。これって多分知らないデザイナーも多いんだろうなー。


撮影を取り入れることで、ご依頼→写真→WEB→パンフレット→カタログのように企業さんへのご案内をワンパッケージで出来ているので必要なビジネスツールは一人で網羅できるようになりました。
ビジネスフローとしては今のところ最強ですが、責任も全部自分というスリリングな展開がどうしようもなく好きです。(笑)
年内いっぱいはパッケージディスカウントでご案内していますのでご相談くださいませ。

おかげで結構出張が増えたのでミニマリストになるべくいろいろ整理中です。ホテル渡り歩きもいいんですが最終的には全部車に必要なものを積んで全国を旅しながら事業拡大したいですね。
北海道で打ち合わせなら車で行って一か月泊まり込むとか鳥取砂丘を取り続けるとか、高知のカツオを市場で毎日取り続けるとか(笑)
夢です。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す