天源陶宮術 幸運になる法 6

記事
占い
 「天源陶宮術 幸運になる法 5」に引き続き、かまってちゃんだけど、「かまうくんはうざいからいや」なんてことになると、放逸の極致で手に負えないのだが、そうした欲望もあってしかりだろう。
 山の中のド田舎で百姓しているが、世界中の話題になる仕事がしたいなんて、鼻毛伸ばして泥まみれのこ汚い若者がいたらあなたは笑うであろうか。
 町工場おやじから引き継いだけど、仕事はじり貧だし、従業員年のこうで退職に任して会社縮小していくかなー、なんて考えてたけどやっぱり大きくしたいという欲望が湧いてきたらそれは妄想だろうか。
 わたし顔は動物園のマントヒヒといわれるけど、整形いかさまなしで、キアヌリーブスみたいなイケメン旦那と結婚してやる、と言っていたら笑うだろうか。
 後のほうになるほど可能性は高く感じるかもしれないが、いずれも可能だ。それもど素人に聞くと、いろいろあれもやれこれもやれと言い出し条件が10とか100になってとてもできそうにないことになっていく。
 だが天源陶宮術ではやることは一つか二つの精進、悪い性格を直すのは戒律というが、よくなることは精進という。上のことは実例があるがお客様のことでプライバシー部分は申し上げられないが、確実な効果はあるようだ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す