2021/5/16~24の占い

記事
占い
 2019の段階で発生したコロナは2021年春には消えてなくなると予言していた子もいたし、星は確かにそうであった。しかし、インド型や変異型が発生しいまだコロナの死者は増加して感染力を上げてきている。
 また去年年末から第三次世界大戦が予言され私もそう思ってきたが何も始まらないように見えていた。しかし現在は第三次大戦がはじまっており、細菌戦とサイバー戦・諜略戦が始まっていると解釈すると、日本のシステムに対してのハッキング行為、親〇派の割拠、インド型変異コロナの蔓延などが星にあってくる。
 星としては経済の悪化と、疫病死者の話題はまだ収まらない。
 この前提条件の上に立つと、今の進行具合が見えてくる。
16日 戦争事故大量死の危険のある日
   大量破壊や争議の起こるとき、戦争、テロ、反乱など巻き込まれないように渡航注意。
   ネット出会い、宗教勧誘には良い日
17日 始末としての宗教儀式の日
   反戦としてきれいごとを並べて喝采される日
   デートは和合してとても良い日
   感染拡大するので不用意に出歩かない方がよい日。
18日 デートや出会いには良い日
   ハイテクの争議、ハッキングなどの、サイバー戦の日。
   日本では感染に関して致命的な拡大の日。
19日 日本ではオリンピック中止論議に飽きて終わる
   やってもやらなくてもインド型コロナは日本に入る
   ネットに新しい希望的な話題があふれる。
20日 新しい宗教により、古いいかさま宗教が暴かれる。
    (ワクチンの有効神話が疑われるのかも)
   経済が危機に瀕する失業が増える。
   投資がいたるところで危機に瀕する、株、不動産、現物など。  
   デートは喧嘩しやすい日取りになる。
21日 戦争に新兵器か新展開。
   デートは遊園地などにして、レストランやしんみり話すのはよくない。22日 災害の後始末日
   慰霊などの日
23日 陰謀暗躍の鎮まる日
24日 コロナの感染拡大と経済の沈滞に、何らかの対策が打たれる日
   株はここから一時上昇するかもしれない。
   どちらも根本的対策でないので一時的希望に終わるかもしれないので上がったら株はすぐ売り抜けたほうがよい。
   コロナはワクチンをしてもマスクと手の消毒は続けないといけない。

以上概要です。詳しい動きはユーチューブに乗せています。検索してチャンネル登録よろしく。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す