人気星  

記事
占い
 もてたいという思い、人に好かれたい、人気者になりたいという願い、特にスターでなくとも強く持っている人もいるのではないだろうか。特に芸能関係の人には占いを依頼された場合、この人気星がないと厳しいということを申し上げて終わることも多い。具体的に言えば弁天星という人気の星がないと一生モノの人気は持続しない。
 子役の時に人気が出るという星もある。30歳以下まで有効の時限付き人気星でこの星のある男女は早く結婚しないと30過ぎるととっつあんおばさん化して魅力も人気もうせてしまう。具体的星の名は太徳星である。芸能界でも名子役と言われた人が大人になってからの顛末が悲惨な人の例が多いから述べなくても分かるだろう。この星の人はホストクラブなどで非常に人気者になるが、30超えると人気がた落ちでサヨナラという例もかなりある。
 この二つの星が正当なもて星と言える。でスターで人気をはくする人たちはほぼ弁天星、またはもてない醜鬼星を天輪が反転して反転醜鬼星などになっている人が多い。そのほかには立候補して一発当選する政治家や、人気セールスマン、人気作家、カリスマ医師や料理人などスター性を発揮している人にはこの星がある。
 ではない人はどうしたらいいのだろうか。あきらめたらと申し上げるが、あきらめられない人もいる。
 それで、スターはユニットを組む。5人のユニットを組んだ時、一人に反転醜鬼星があればこのユニットは大ヒットする。そして誰がそのユニットの運を高めているか見えない。なぜなら弁天星や反転醜鬼星をもっている一人が他のメンバーに影響してみんな人気の出る行動、着こなしをするからだ。つまりこれらの無意識の行動の中に人気を得る秘密が隠されている。このユニットの中の誰が人気の発信源かはそれぞれが個人プレーしだすと明らかに、差が出始めていき、それぞれの個性でもって仕事をし始めるとますます差が開いてダメな人は消えていく。
 だから細部まで人気のある人を観察し分析してまねれば人気は得られるはずであるから真似しろというのが天源陶宮術である。だが直ぐに何とかしたい、何が人気を得ている秘密か見えないという人は他力で行くしかない。
 他力で行く方法として、行運で自分に弁天星が回ってくる数日でもって勝負をする、ビデオ、レコーディングを残すという方法。一番安上がりだ。
 自分の暮らしている家の自分にとって弁天星になる方位に弁天星の役割を果たすある物をうやうやしく飾り毎日見るという方法。このあるものが高価だ。
 パートナーを見つけそのパートナーと星を重ねると、弁天星が現れる相手、その相手は弁天星がなくてぼんくらでも構わない。その相手と常に一緒にいる。その相手といる間は小柳ルミ子(あげまんでもある。)さんのように、盆暮れでも有名なスターにしてくれる。別れたとたんになくなってしまうのだが。なんか物語の鶴の恩返しとかそんな感じがする。小柳ルミ子さんからは二人の男が去って消えて行ってしまったが、スターを手に入れると人気が煩わしくなってしまうのか、この人いなくても俺の実力でと思いあがるのか。人気がほしかったら、小柳ルミ子さんでない、牛とか蟹とか山羊がパートナーの時もある。いじめたり食ったりしてはいけない。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す