【残り1】あるアプリで特定属性のフォロワーを集める裏技

記事
ビジネス・マーケティング
※あるアプリに心当たりがある方は購入の前にメッセージで質問してください。
※実績作りのため、2部限定で格安出品しています。
2部売れるごとに値上げを予定しております。
また、非常に希少価値が高い情報なので多くは販売しない予定です。
迷ってる方はお早めに!

※2/9追記
1部売れました。あと1名で値上げを予定しています。


はじめまして、専業アフィリエイターのれいです。
突然ですが、Twitterを始めて次のようなことを経験したことはありませんか?
・1ヶ月たってもフォロワーが数百人しか増えない
・フォロワーが全然反応してくれない
・インフルエンサーはフォロワーが多いからずるい…

Twitterでフォロワーを増やそうと思ったらフォロー・いいね・リプ周りを1日も何十~何百回もやらなくてはいけないので、肉体的・精神的にとても疲れますよね。

そこで、空き時間や作業時間ほとんど無しでOK。
『とあるアプリを使って特定属性のフォロワーを集める裏技』を販売することに決めました!

この特定属性フォロワーは基本的に
・お金がほしい人 
・副業で稼ぎたい人
を集めていきます。

応用技で他の属性フォロワーを集めることも可能です。
他の販売者が言っているような
・リプ周りしまくる
・毎日おはようツイートする
・ツイートの質を上げる
などは、一切必要ありません!

---------------------------------------------------------
★重要事項
但しこの方法、1つリスクがあります。
あるアプリを使うのに初期費用が最低1万円かかるんです。
リスクがあるのは嫌ですよね。
そこでリスクを減らす特典を2つ付けさせていただきます。
特典①:プロが教える高単価自己アフィリリスト
特典②:特典①を使って継続報酬を得る仕組み作りの教科書

この2つがあればリスクは限りなく少なくなります!
しかもこの2つの特典、『特定属性のフォロワーのみガンガン集める裏技』と相性バツグンなんです!

特典①・特典②で作った仕組みに『Twitter集客の裏技』でガンガン属性の合ったフォロワーを流し込む。
すると・・・あとはご想像におまかせします。

他の人が汗水たらしてフォロワーを集めている中、この裏技を使って楽々濃いフォロワーを集めてみませんか?

---------------------------------------------------------

★購入にあたってのお願い
PDFファイルでの納品です。
PDFファイルをお渡ししてから3~4日程度でトークルームはクローズします。
その後はメッセージにて1ヶ月サポートさせていただきます。
お気軽にご連絡ください。

★下記に該当する方は商品のご購入をお控えください
・クレーマー気質の方
・「思っていたのと違っていた」「もう知っている情報だった」との理由で評価を下げる方
・常識的なやりとりができない方

その他、わからないことがあればメッセージください。
24時間以内にご返答致します。
また、評価をいただく際はネタバレを含む記載はおやめください。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す