対面鑑定をしたときのこと

記事
占い
これちょっと心霊の話も入るので、
苦手な人は閉じてください。
でも全然、たいしたことないですけどね。

先日、占いの館に久しぶりに出演してきました。
占いの館って、占い師の出演は割と自由がききます。
曜日で決めてる先生が多いとは思いますが

私の場合は、本当にたまにスケジュールが空いたときだけ
入れてもらっています。


以前、館に出演したときに
霊視系の先生が「ここはお客さんが変なもの連れてきて、
置いていくの」といって
消毒液をかけまくっていたことがありました。

私は直接、霊を目でみることはありません。
だいたい、音かニオイで感じます。

自分の出演時間が終わって、
カードを片付けたり、クロスをたたんでいました。

他の3人の先生はまだ鑑定中。
そのときツーンとものすごい
刺激臭がしたのです。

あ、これ「霊臭だな」と思いましたが
どの部屋からかわかりません。


下水とかの臭いとも違います。
鼻が痛くなるような臭い。
獣のような臭いと、硫黄のような臭いが混ざっていました。

私の両隣は今日は空室です。
奥の3部屋が使用中で、待合の窓は換気のために開いています。
使用中の部屋から漂ってきているようでした。

「早く帰らなくては」と思い
慌てて荷物をまとめて、館を出ました。

あれ、鑑定していた先生も気付いていたと思うんですよね。

ちなみに受付さんは毎日出勤してるけど、何も感じないらしいです。
それがいいよ・・・。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す