バレエの鑑賞がYouTubeでできるなんてしあわせ。

記事
コラム
いつもご覧くださり、ありがとうございます!

ゴールデンウイークはいかがお過ごしでしたか?

この時期に輝く新緑を見たい!って
朝散歩したり、
家に居ながらにしてバレエ鑑賞したり、
今まで読んでみたことのない本を読んで
いい余韻に浸ったり。

ゴールデンウイーク期間中、ずっと仕事でしたけど、
実に充実した時を過ごすことができました☆


中でも、バレエの鑑賞はおまけみたいなもので
たまたまユーチューブを見たら
「新国立劇場バレエ団」がコッペリアの上演をしていて、
本当にたまたま。


拝見することができました。

8日にもやるっていうので、
そちらの舞台も拝見したいと思っています。
(時間あるといいな。)

おとといの光の偶然も、
昨日のバレエの舞台の上演も
偶然でしたが家にいて、
近くでの良さを堪能したいからと思っていたから
得られたのかな。。。って思いました。


この偶然に感謝。

感謝。


ではまた!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す