絵のような景色

記事
コラム
いつもご覧くださり ありがとうございます。

今日の写真、私が撮りました♡


絵になる写真が撮れたな~

自画自賛~♪こんなきれいに写真が撮れたのは

私の実力ではなく
自然の力、光の力なのだと思っています。

仕事が忙しいので
この時期の季節を感じたいと
朝の時間を利用することにしました!


今朝は4時に起きてお洗濯を早々に済ませて
ワクワクと6時前に出かけました!
おさんぽ♪


そこで撮ったのがこの写真。



は~❤
行ってよかった~


ゴールデンウイーク期間も仕事で
日々変わらず生活していましたが、

お花たちを見ることで
生きている実感がわきました☆



皆さんも明るい光を浴びてみてくださいね!

夜明けは4時11分
今の日の出は4時46分です。


夜明けのとは
日の出前。太陽の中心が地平線の下7度21分40秒に来た時刻。
日の出前の空が薄明るくなるころ
日常的な作業ができる程度の明るさがある状態のこと
夜明けは一日の始まりとも考えられている

日の出とは
太陽の上辺が地平線(または水平線)に一致する時刻

なんだそうです。



これも調べて初めて知った。


いろいろなことに感謝が
わいてくる5月の一日となりました。

明日も夜明けとともに起きることができたら
幸せだなと、、、
暁アラームというアプリを
ダウンロードしてスタンバイしました(笑)



ではまた!






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す