寒い日が続くと食べたくなるもの~味噌煮込みうどん♡
記事
コラム
いつもご覧くださり、ありがとうございます☆
寒い日が続いていますね。
日々の食事も、暖かいものがほっとしますし、
鍋、煮込み料理なんかをつくることが多くなりますね♪
我が家の近くにある、和食のお食事処。
押しは唐揚げなんですが、焼き魚もおいしいし、
定食もボリュームあっておいしい。
なんですが。
私は「味噌煮込みうどん」一択なんです。
家族にもよく毎回毎回味噌煮込みうどん食べるよね~
なんてあきれられていますが、
最近では家族も味噌煮込みうどんのとりこに。
固形燃料でぐつぐつアツアツ♡
それもおいしさポイントの一つなんです。
毎回食べているのに、一枚の写真もなく、
写真でご紹介できないのが残念です。
今度行ったら写真撮ってきます☆
今日も寒いから、
味噌煮込みうどん食べたい気分です^^
ではまた!