捨てて捨てて捨てて捨てる

記事
コラム
いつもご覧くださりありがとうございます!

数年前から整理収納のことを考えたり
学んだりしてきて
私の身の周りはだいぶ整理されてきていると思います。

しかし、まだやることが多くて
力を集中することができていないです
あんまりやることが多くて
でも、できない自分が嫌で
毎日できないことに後悔したり
どうしたらできるだろう、って考えたりしています

「捨てて後悔」することがないからかもしれません


捨てて捨てて捨てて捨てる
捨ててみて初めて後悔することを体験し
モノの選び方が上手になっていくのかもしれませんね


ということで、洋服を全捨てしてみたいと思っています
今まで勇気がなくてできなかったことです
めっちゃ怖いけど、やってみて初めて
”自分の体験として残る”と思うので。

やってみたらまたブログで体験記を報告しますね☆

ではまた!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す