その時間を何に使うか

記事
コラム
いつもご覧くださり
ありがとうございます☆



一回たどっただけだと
わからないことってあるよね!?
それをね、
一緒になぞって再確認してくれるって
できない者にとって本当にありがたくて
感謝があふれる。

そんな人たちに囲まれて
私はしあわせものです♡

自分の課題をやっていくしかなくて
そこにスピードが求められる。



こんばんは、さくらです❀


今日のタイトル、
「その時間を何に使うか」について
話していきたいと思います。


私の時間。
24時間あって
睡眠時間に8時間使っているとします。

実際にはそんなに寝ていないのですけれど。

のこり16時間=960分

約10分=1%です。



これは先日読んだ本
「一生豊かに自由に生きる勝間式人生戦略ハック100」で
私の大好きな勝間和代さんが言っていました。


先日のこの記事も
勝間さんのメルマガを読んでいて思ったことです。



あなたの今日の1%は
何に使っていますか?

私はこれから約6%を運動に使ってきます☆


うふふ~♪



今日も人生最高の一日でした☆

ではまた!!!





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す