気にかけてもらえるか否か

記事
コラム
いつもご覧くださり
ありがとうございます☆



今日は時間があるので身の回りの整理と
気になっていたことを全部やっていきます~♪

寝坊したので
スタートがちょい遅れていますww




こんにちは、さくらです❀

自分の側の態度によって
気にかけてもらえるか、
気にもらえないかが
決まってくると思います。

気にかけてもらえる
かわいがってもらえる
スゴイと思ってもらえる
信頼を獲得できる

などなど。
どれをとっても自分の態度が大切だなと感じます





こっちを見て!見て!
私、頑張っているでしょ?
という状況、、、ありますね。


見て見てするのではなく
見てもらえるようにする


頑張っているでしょ?するのではなく
静かに頑張る





すると、不思議なもので
見ていてくれる人がいるものです。

これには継続が大切だと思います。
継続していないと
たとえ一回見たとしても
次やっていないわけだから
尊敬も感激も湧いてこない。


もちろん!
実績、結果を伝える(自身のアピール)ことも大切です


それから、前提として
聞いてもらえる人でいましょう
ここは大切で
話すら聞いてもらえない
人がいることも確かです

ここは私なりに結論があるのですが
生意気になってしまうので控えますw



周りから押し出してもらえる人に
応援してもらえる人に
なってゆけたらいいな。


結局いつも
魅力あふれる人でいること
が結論ですw


ということで
私は私のことを
しっかりやってゆこう、とおもう。



今日も人生最高の一日でした☆


ではまた!


あったかいね♡




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す