さくらちゃんって春の花だね

記事
コラム
いつもご覧くださり
ありがとうございます☆

今日すごく寒いー
霙交じり。
ウォーキングで鼻が痛くて大変でしたww

本日のBGM:
サザンオールスターズ「東京VICTORY」



こんにちは、さくらです❀

今回、お話ししててね
わたしに言語化して伝えてれた方がいたので
忘れないうちにブログに書いておきたいと
書いています。。

自己満足記事なので
読まなくてもいいです。

備忘録的記事
自己満足記事

この漢字の羅列にぐっとくる。。。
めちゃ好み♡
習字書きたくなります♡
(・・・変わってるって言われます(笑))



+゚ ゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*゚

・さくらちゃんのやさしさとまじめさが声に出ているよ

・やさしさの中に、明るさがあって
あたたかな春に咲く花のよう

・こんな話までする予定じゃなかった

+゚ ゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*゚
注:かなりの言語化を私から促しましたww
無理言ってごめん
↑無理やり言わせたわけではないけれど。。。




声をほめてくれたのは本当にうれしい!

そして、私のプロフィール

さくらちゃんの良さが伝わってこないから
改善したらいいと思うって。。。


こういう率直な改善を促す感想って
本当に貴重だもの。
すごくうれしいです!
ありがとう。

そして、
こんな話までする予定じゃなかったっていうのも
すごくうれしいです!!!


それは私に心を開いてくれたからかな?って
思うから。。。。
勝手に解釈します(*^-^*)/


あなたのおかげで
今日の始まりが明るくなりました♡



今日も人生最高の一日でした♪


ではまた!







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す