日常

記事
コラム
いつもご覧くださり
ありがとうございます☆


さぶ。(寒い)

どうしてこんなに景色がさびしいの?
もっとさびしくなるじゃん。





わたしのブログを見て
話したくなって
きてくれている方がいてね。。


わたしの心の整理にもなっていて
本当に助かっているの。

えっと。。

イツモアリガトウ



こんにちは、さくらです❀

今日は「日常」について
書いていきたいと思います


私、髭男大好きなんだけど。


「日常」って曲があって。

いつもと変わらない日常を送る。

人にいつも変わらない姿を
見せ続けることが
できるようで
全然できなくて。

できるように努めているけどね。


日常こそが計られている


非日常を日常にすることも
もちろん大切。

非日常の日常化って進化だから。

日常に非日常を取り入れるのは
進化じゃない?

知らないこと、やったことないこと

取り入れていくことで
違った体験、感情、昂ぶりを
日常にできるので。


反面。
こんなに日々がうつろいゆくのに

いつも変わらずいてくれる
という人でいたい


いつもそこに在る

日常という枠の中に
変わらず居続けることの難しさ。




変わらないことこそ
試されている。


変わらない人たちに悩まされては癒される    髭男「日常」より


まさに今私のテーマの日常。

日常こそ大切な大切な時間




今日も人生最高の一日でした♪


ではまた!








大丈夫。
わたしが一緒にいるよ。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す