おもいやり

記事
コラム
いつもご覧くださり
ありがとうございます☆


さっきね!パソコンが突然消えたの(´;ω;`)ウゥゥ

なんでーーー!?!?!?
なんでよーーーーー!!!

はい。
バッテリー切れでしたww


こんな人です、、、私。



こんにちは、さくらです❀




おもいやり

足りないのではないのだろうか

いろんな事象から
わたしを振り返る機会になっていまして


温かい言葉にすくわれつつも
自己責任を追及するために
何か別な手立てはなかったのか?
もう少し良い働きかけはできなかったのか?
いろいろ考えてしまっています。


自分でコントロールすることが出来るパートを
しっかりコントロールできるようになりたい。




昨日香水を買いました。。


時計を直していてね、
直ったから取りに来てーって言われていて
(ブティックなのでこんな言い方はしません(笑))

昨日たまたま講習会があり街へ出かけたので
ついでに時計を受け取りに行ってきました。


そこのブティックで
THE・オリエンタルな
香りを購入しました。


ずっとローズの香りが大好きで
何かにつけてローズだったのだけれど
今回は非常にあたたかな
安心する香りを選びました。

多分今自分が求めている
癒しの香りなのかも。
今朝からその香りに包まれていて
安心しています。


極、ゴキゲン。

今日も自分の機嫌は自分でとろう♡



今日も人生最高の一日でした☆


ではまた!!!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す